注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

掲示板で

レス6 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/05 08:48(更新日時)

ある掲示板で、告白して振られてなかなか立ち直れないという内容のスレを立てたら、「相手にも選ぶ権利がある。」と言われてしまい、落ち込んでいます。
どうして見ず知らずの人にそこまで言われないといけないのだろう…。

タグ

No.3976347 24/02/04 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 20:54
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

匿名掲示板だからです。
それこそ何の責任も関係もないから、好き勝手言えるのです。
あまりネットの発言を鵜呑みにしないほうが良いですよ。

No.2 24/02/04 21:01
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

でも、確かに、掲示板で告白をしても、相手に伝わらない気がします、それと確かに、相手にも選ぶ権利もあると思いますけど。
色んな人達が要るので、主観に、言うのだと思います。

告白は、会って直接に、言うべき事だと思います。

No.3 24/02/04 21:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 告白は会って伝えました。
その件で掲示板で相談させていただいた、ということです。
私がわかりずらい書き方をしてしまったので、すみません。

No.4 24/02/04 21:12
匿名さん4 

相手にも選ぶ権利があるというのは、言葉の意味のままで、あなたが選ばれるわけがないという意味ではないですよ。

No.5 24/02/04 21:36
恋愛好きさん5 ( ♀ )

見ず知らずの人の言う事なんて気にしない。
優しい言葉がほしいなら、身近な人に話す方が良いです。

No.6 24/02/05 08:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そりゃあ、告白して両思いになって、幸せになるのが一番だけども

告白した自分を褒めてあげて次へすすみましょうよ

主さんがその人を好きになった様に、相手の人にも心があるわけで
両思いになれなかったのは残念ですけど

大好き同士でも色々あるんだから
恋愛は皆、上手くいってるわけじゃないですから・・・
人が2人いたら、色々あるんですよ・・・
主さんの事をバカにしたわけじゃないと思います。

そうやって納得がいかないのでしたら、webの知らない人に相談せず、仲良い友達に相談しましょうよ。
慰めてくれますから

そもそも主さんが過剰反応をしてる可能性もあって、抜き出し、切り抜きしてしまっている為に納得がいかない可能性もあって、前後の文脈は拾えていますか?

失恋した方へのレスに、いきなり
「相手にも選ぶ権利はある」だけのレスをしないと思うのですけど?
主さんのスレ本文に対してのレスですから・・・

告白されてふった方の方だって、ちゃんと断るのって大なり小なり、大変なんですよ?
困った人だと、好きじゃなくても嫌われたくなくて受け入れる人もいて、彼女いる場合も・・・
ちゃんと断ってくれたなら素敵な方ですよ。主さんの人をみる目は確かって事です。

自分の恋愛を、自分で可哀想にしないでください。思いを伝えて、結ばれなくても、相手に受け取ってもらった。すごい事です。

自信もってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧