注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

急に冷められた?

レス2 HIT数 162 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/02/04 12:58(更新日時)

デートに3回行き、連絡も2日おきくらいに取り続けていたのに、先週急に返信が遅くなりました。来週彼女の誕生日のため昨日デートに誘ったところ「その日友達と祝うかも」と断られました。
今までのデートでは日程が合わなかったらこの日はどう?と代替案を出していたのですが今回はそれもなかったです。先週までよく連絡を取り合っていたのに、急に冷められているような言動を取られて混乱しています。ふとした瞬間に冷められることはあるのでしょうか?チャット履歴を見ていても失言などをした覚えは全くありません。

タグ

No.3976009 24/02/04 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 12:33
匿名さん1 

それだけでは情報が少なすぎます。

あなたが原因でないとしたら他に気になる人ができたとか

No.2 24/02/04 12:58
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

元々少し仲がいいくらいの友達でしたが、冬休みに入ってからよくLINEをするようになり、毎日LINEをしているうちに二人で会おうということで、デートに行きました。デートは冬休み中に3回カフェ、TeamLAB、ボーリングに遊びに行きました。最初はお互いから誘うという形でしたが、その後の2回はこちらから誘っています。デート中特にロマンチックな展開になることはなく、友達としてあっているのか不安だったため、この時に告白をすることはできませんでした。
冬休みが終わってからは二人きりで会うことはなくなり、公共の場であった時は冬休み前と変わらず、軽い友達程度の会話しかしないようになりました。しかし連絡は2日おきくらいに取り続けていました。僕から話しかけることが多いですが、こっちがメッセージを送ると相手も積極的に返信をしてきてくれていたのでいい関係性で継続できていると思っていました。
しかし、先週のとある日から、返信が極端に遅くなり、返信の内容も一言「うん」などのように淡白になりました。相手は来週大切な大会があるから忙しいのかなと思うようにしていました。来週彼女は大切な大会も終わり、さらに誕生日もあるのでお祝いをしようと昨日デートに誘ったところ、断られたという状況です。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧