注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

今後の付き合い方

レス3 HIT数 146 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/02/04 19:17(更新日時)

生理が終わりかけで、そこまで体調が悪くなかった時に彼と泊まりました。
事前に生理中であることは伝えており、そういうことはしないから一緒にいようと言ってくれたので、泊まる決意をしました。

ですがいざ泊まるとなると、
「できないからせめてお風呂は一緒に入ろう」と言われました。
終わりかけでも一緒に入りたくはなかったです。ただ、何回か交渉して彼が折れなかったので渋々受け入れました。
泊まる決意をしてしまったことに引け目もあったので...

そしてお風呂から上がる時に湯船を見た彼は、
「血出てないね。終わったんじゃない?」と言いました。

あと、寝るときになって、
「ちょっとだけしようよ。」とか、手や口でするのを断ったら「ひどいよ~」って冗談口調ではありましたが、言われました。
(ひどいと思いますが、相手が喜んでくれたら嬉しい、とはあまり思えないのでしたくないんです...)

どうやら彼はこれまで、彼女が生理中でも普通にエッチしてきたようで、生理に対して抵抗がないようなのです。
その時の彼女も、別に生理中でもOKというタイプだったようです。
私は生理中にするなんてあり得ないと思ってるタイプなので、その辺は合わないんだなと...

次の日の朝も、彼は仕事だったのですが、
「まだ時間あるからしようよ」と言われましたが断りました。
で、彼は不機嫌にはなってなかったですが、出発するまでほとんど会話はしませんでした。
彼はゲームをしたり眠ったりしてました。
私も特に話したいことがなくて...

こういうことがあったので、彼から愛を感じられなくて冷めてしまいました。
自分で自分の身を守れた?けれど、何だかとても虚しい気分です。

無理やりしてきたわけでなく我慢してくれただけでも、彼は十分頑張ってくれたんだと思うべきでしょうか。

なんかもう会いたくなくて、どうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.3975980 24/02/04 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/04 11:53
おしゃべり好きさん1 

彼も彼の価値観があって、今までとは違うって戸惑いもあるのでしょうから

この一回で判断しなくてもいいとは思います

過去がどうであれ主さんは嫌なんだな、ってことが学習できて改善されるなら今後も付き合っていけるとおもいます

気持ちが冷めたなら別れても別にいいとは思うけど、たった一回ですべてを悟った気にならなくてもいいとは感じます

今の状態を伝えて、ちゃんとしないと合意の上で泊まったのに要求されて嫌だった。と伝えてみて

相手がどう出るかをみてから決めてもいいと思います

No.2 24/02/04 12:06
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

うちの彼氏も同じです。アホです。
性欲に関しては、男女差大きいので、そこに絶望してるとキリがないんですよね。
他の事を加味してから、結論出しましょう。

私の場合はですが、他の愛情表現がしっかりある事、私とするのが好きでどんなに素晴らしいかよく語ってくるし、するからには気遣いもちゃんとしてくれる事、普段から大切にしてくれてる事などから、身体だけじゃないって理解してるので、しょうがないやつだな~で済んでます。

生理については、男には分からなくて当然と思い、自分が無理だと判断すれば会いません。
ムッとする事言われたら、冗談ぽく生理の時は大丈夫?って聞くんだよ?いい?と何度も言ったら、学習しました笑

生理中に決断するのだけは、やめた方が良いです。
ホルモンバランスとかあるし、正常な判断出来ないと思う。
違いを認めあって、仲良く出来ると良いんですが…

No.3 24/02/04 19:17
匿名さん ( QTWASb )

主さんの考えや思いを尊重出来ない男って考えて良いと思うけど。

>事前に生理中であることは伝えており、そういうことはしないから

って主さんは答え彼もそれを受け入れて、後から手のひら返す男と今後信頼して向き合っていけるのかなって思うよ。

また性欲処理を強要する男ってのも男としてレベル低いアフォとしか思えないね。主さんはそんなことするために居てるんじゃないんだもんね。

主さんの言動は間違ってもいないし、普通だと思うよ。でも今のままではいつか主さんの心が折れると思うよ。

>で、彼は不機嫌にはなってなかったですが、出発するまでほとんど会話はしませんでした。
>彼はゲームをしたり眠ったりしてました。

じゃ主さんは何のためにそこに居るのかな?楽しくも無いのにね。

普通に接してこない理由は不機嫌以外に何があるのかな?

いつか「じゃやればいいんでしょ」だとか「好きにすれば」になってしまう時が来るのも時間の問題だと思う。

主さん自身の尊厳を守りたいのであれば彼はその相手では無いと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板