注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

別れ話が保留になってます

レス6 HIT数 303 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/04 08:57(更新日時)

彼に別れ話をしたところ、考えたいと言われました。納得するために整理したいそうです。どのくらい待てば良いのか聞いたところ、「そちら側はもう別れる意志でいるのだから、どのくらいかかるか気にする必要はないだろう。」と言われました。とりあえずわかったと返事しましたが、この時間に意味はあるのでしょうか。というか、納得するための時間ってなんでしょうか?もちろん、お互いが納得して別れた方が良いと思ったので了承しましたが、、

タグ

No.3975329 24/02/03 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/03 14:44
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

『別れたいと思う女にとって、この待ちの時間はとてもムダな時間になる。だから、悪いけど、こちらは別れたという体で前に進ませてもらうから』

主さんなりのリミットを決めて、そのリミットが過ぎたら↑みたいに告げて、気持ち切り替えてしまっていいと思うけどね。

実際、20代の女性にその待ち時間はムダだし。

主さん側に復縁の可能性が残っているなら話は別だけど。

  • << 3 そうですよね。 もう少し待って連絡なければそのように伝えることにします。

No.2 24/02/03 15:04
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

もう別れたと思っていいのでは?
彼も主さんが気にする必要ないと言っている。
彼が何を言おうと主さんの気持ちは変わらないなら彼の問題ですし。

  • << 4 私の中では一応別れたことになっています。が、なんだか終わったのか終わってないのかモヤモヤさせられているので気になった次第です。期限決めて彼から連絡なければ彼も同意したと思うことにします。

No.3 24/02/03 16:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 『別れたいと思う女にとって、この待ちの時間はとてもムダな時間になる。だから、悪いけど、こちらは別れたという体で前に進ませてもらうから』 … そうですよね。
もう少し待って連絡なければそのように伝えることにします。

No.4 24/02/03 16:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 もう別れたと思っていいのでは? 彼も主さんが気にする必要ないと言っている。 彼が何を言おうと主さんの気持ちは変わらないなら彼の問題ですし… 私の中では一応別れたことになっています。が、なんだか終わったのか終わってないのかモヤモヤさせられているので気になった次第です。期限決めて彼から連絡なければ彼も同意したと思うことにします。

No.5 24/02/03 17:28
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

主導権を握られたくない
思い通りにさせたくない

別れるにしろすぐに解放してスッキリさせてやるのは口惜しいからしばらく中途半端で宙ぶらりん状態で放置してやろう


みたいな

No.6 24/02/03 23:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですか、、。プライドの高い人なので主導権を握らせたくない、というのはあり得ます。
彼と付き合っていくのは無理だと思ったので別れを選びましたが、憎んではいないし楽しい時間をありがとうと思っているので、そう思われているのなら悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧