注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

慰めてください。

レス1 HIT数 214 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/03 09:46(更新日時)

慰めてください。。
一昨日、好きな人に好きだとLINEで伝えました。
毎日連絡を取っていて他愛もない会話がとても楽しかったです。
彼とは昔からの友達で毎日LINEをしていくうちに連絡が来ない日は不安になったり、連絡が来たら喜んだりいつしか彼のことを意識して生活するようになりました。
そんな中話の流れで私は彼に好きだと伝えました。初めは信じてもらえずに受け流されましたが、本当だと伝え嬉しいありがとうと言われました。
彼はどう思ってるのか聞いたところ、良い友達だと思ってるということで私はこの恋に終止符を打つことにしました。
ありがとう!これからも友達としてよろしく!とだけ伝え、余程連絡することがない限りもう自分からの連絡はしない予定です。
私にとって初めての告白でした。追う恋でここまで伝えたのは初めてです。
大変恐縮ですが、まだ諦めないで!などの慰めではなく次の恋に速やかに進められるような慰めとアドバイスをお願いします。。

No.3975150 24/02/03 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/03 09:46
恋愛好きさん1 

辛い気持ちは次の恋が始まるまで続くと思います。半年やら一年やら

私も過去、一年間毎日泣き続けたことがありました。

だけど次の恋が始まった瞬間、その人のことを名前はおろか顔も思い出せないくらい。「完全消去」ってぐらい忘れて幸せな恋愛をできますから

いまはしっかり悲しんで

すこし前向きな気持ちが湧いてきたら自分磨きでもいいし出会いの場に身を置くのでもいいので活動してみてください

で、必ず次の恋がまたできますから、そのためにすべてを糧にしてください

次の恋に出会った瞬間、あなたのその辛さは嘘みたいに消えていきます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧