注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

もう別れた方がいいのでしょうか

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/02 22:47(更新日時)

客観的な意見を頂ければと思い投稿させていただきました。

私は今大学4回生で同い年の彼氏がいるのですが、最近別れた方がお互い良いのではないかと思っています。連絡頻度や会う頻度が少ないためか、彼に対する好きと言う気持ちがなくなってきているような気がします。
家も遠く学校も別々で、また就活などもあって仕方がないと思っていましたが、落ち着いた時期になっても変わりませんでした。具体的には⇩
•LINEの返信が基本遅め(長くて1週間返ってこない)
•会うのが月1,2ぐらい。
「就活終わったし○月は週一とかで会ってみよう!」とは過去に言ってくれたことがあるのですが結局○月も月1
会うのが少ない割には恋人としてのスキンシップ等は求めてくることが多いしよくわかりません。
•電話も付き合った当初に数回しただけで今は全くしない。

LINEの返信について、彼はあまりLINEをみない人で、特に旅行中だと一切開かない人なのでそういう人だと割り切らないといけないと思うのですが…

私も彼のことが好きなのかわからなくなっているし、彼もほんとに私のこと好きなのだろうか
ともやもやしています。
はやく別れてしまった方がいいのでしょうか…

長文失礼しました。もし何か意見を頂ければ嬉しいです。

タグ

No.3973574 24/01/31 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/01 08:48
恋愛好きさん1 

お互い良いかどうかではなく、相手のことは相手の問題ですから、自分はどうしたいかだけをシンプルに考えて

別れてしまっていいと思いますよ

または別れを切り出すことも億劫であれば、連絡を返さないという形で自然消滅してもいいと思います

彼は浮気してる可能性は一旦置いといたとしても、今の状況が心地いい…都合がいいってことはありそうです

月一イチャイチャできて、他の面倒なやり取りはやらずにすむなら彼の方は別れたくないかもしれませんね

だから彼のことを考えるのではなく、そういう扱いをされて主さんが嬉しいのか、嫌なのか、この先も続くけど、それがいいのかどうか

そこだけを考えて結論を出せばいいです

人には「自然消滅は絶対ダメ。話し合うときはちゃんと会って話さないと」みたいな硬い人がいますけど

私は大事にしてくれる人に大事にし返す。

大事にしてくれない人には同じように接する。がモットーなので

自然消滅でもいいのでは。とおもいますけどね

気持ち悪い感じがするならメッセージでサクッと別れを告げて

大切にしてくれる、そして自分も大事に思いやれるパートナーを別に見つけた方がいいと思いますよ

No.2 24/02/02 22:47
匿名さん2 

>> 1 このスレ?をたてた者です。
ご意見くださりありがとうございます🙇‍♀️

私が期待をしすぎてしまっていたのかもしれませんが、確かに都合の良い存在にはなっていたのかもしれませんね…

仰ってくださったように、私がどうしたいのかで考えてみます!
ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧