注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

おっさん劇場のマンションは廃墟になってしまいました‼️

レス12 HIT数 422 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/02/21 17:37(更新日時)

おっさん劇場の階で火事があり、おっさんの階のフロアはすすまみれで焦げ臭く避難誘導灯や部屋番号が火災の熱によりグニャリと溶けています。

管理会社に『すすまみれを掃除してください』と言っても、『すぐには対応できない』とのこと。

火事で亡くなられた方が出ましたので、スルメと日本酒をお供えしましたが亡くなられた方の親族や友人等がお供え物を持って来た人が誰もいないので殺伐としたマンション劇場になっています劇場です。

とりあえず、この殺伐社会に一石を投じる為に、おっさんは管理会社に対しておっさん劇場の拳に変身しおっさん劇場百列拳を管理会社の責任者に対して行い、号泣するまでおっさん劇場百列拳でシバこうと思っていますがミクルの皆さんにご意見をお聴きしたい劇場です。

No.3973552 24/01/31 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/02/01 16:10
お仲間さん1 ( ♂ )

オッサン優しいですね。
ですが相手が誰であれ暴力で解決はよくないです。手を出したら負けです。憤ってもグッと堪えてください。
時間に身を委ねるしかありません。
オッサンの無事に安心しました。

No.2 24/02/02 10:57
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 お仲間さん、こんにちは✨😃❗。

すすまみれの階になっており、火災の燃えかすがありますので、おっさんが掃き掃除をします劇場です✨🙋。

おっさん劇場の拳のおっさん百列拳が出たら、おっさんが悪者になるのでガマンします劇場です✨🙋。

おっさん劇場の拳の『お前はもう死んでいる』のセリフ&愛のムチは止めときます劇場です✨🙋❤。

  • << 9 それでこそ、オッサンです✨ ススのはわき掃除ですね!奉仕行動えらいですね!

No.3 24/02/02 15:22
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火災後の階です。

掃き掃除をするとすすの多さに驚きました。

No.4 24/02/02 15:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火災後の階です。

焦げ臭いです。

No.5 24/02/02 15:27
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火災後の階です。

ドアの上部分が真っ黒です。

No.6 24/02/02 15:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火災後の階です。

真っ黒黒助階です。

No.7 24/02/02 15:38
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火災で避難口誘導灯のマークが熱で外れてしまいました。

No.8 24/02/02 16:38
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

火の用心、マッチ一本火事のもと‼️

火の勢いが大きかったら、おっさんは死んでいました劇場でした。

ミクルの皆さん、3月まで乾燥が続きますので火事にご注意ください。

火災時おっさんはドン引きしました。

ドン引き劇場のおっさんになっていました劇場でした‼️

No.9 24/02/02 19:27
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 2 お仲間さん、こんにちは✨😃❗。 すすまみれの階になっており、火災の燃えかすがありますので、おっさんが掃き掃除をします劇場です✨🙋。 … それでこそ、オッサンです✨
ススのはわき掃除ですね!奉仕行動えらいですね!

  • << 11 お仲間さん、こんばんは🌙😃❗。 火災でおじいさんが亡くなられてから、電球の調子が悪くなり先ほど電気切れて真っ暗になる現象が起きました劇場でした✨🙋。 管理会社におじいさんは火災で焼死されているのでお祓いをしてほしいですが何もしないくさい感じ劇場です✨🙋。 おじいさんは火災で焼死されているので成仏されるのかなと思っているおっさん劇場です✨🙋❤。

No.10 24/02/02 19:35
お仲間さん1 ( ♂ )

オッサンの住まいはこれからどうなるんですか?

  • << 12 お仲間さん 火災でおっさんの部屋の被害はありませんが、おっさんの階のフロアの壁がすすまみれなのでキレイにすすを拭き取る作業を早くしてほしい劇場です✨🙋。 焼死されているので、この先おっさんのマンションは事故物件になりおじいさんの霊障が出るのではないかなと思います✨🙋。 おっさんの部屋は角部屋なのに外側の壁から今、ゴンゴンゴンと大きなノックをするようなラップ音がしました劇場でした✨🙋。 おっさんは市営住宅に応募しまくっているので今のマンションから引っ越しする計画を立てています劇場です✨🙋。 市営住宅に当選したらすぐに引っ越しします劇場です✨🙋❤。

No.11 24/02/02 19:50
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 9 それでこそ、オッサンです✨ ススのはわき掃除ですね!奉仕行動えらいですね! お仲間さん、こんばんは🌙😃❗。

火災でおじいさんが亡くなられてから、電球の調子が悪くなり先ほど電気切れて真っ暗になる現象が起きました劇場でした✨🙋。

管理会社におじいさんは火災で焼死されているのでお祓いをしてほしいですが何もしないくさい感じ劇場です✨🙋。

おじいさんは火災で焼死されているので成仏されるのかなと思っているおっさん劇場です✨🙋❤。

No.12 24/02/02 20:13
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 10 オッサンの住まいはこれからどうなるんですか? お仲間さん

火災でおっさんの部屋の被害はありませんが、おっさんの階のフロアの壁がすすまみれなのでキレイにすすを拭き取る作業を早くしてほしい劇場です✨🙋。

焼死されているので、この先おっさんのマンションは事故物件になりおじいさんの霊障が出るのではないかなと思います✨🙋。

おっさんの部屋は角部屋なのに外側の壁から今、ゴンゴンゴンと大きなノックをするようなラップ音がしました劇場でした✨🙋。

おっさんは市営住宅に応募しまくっているので今のマンションから引っ越しする計画を立てています劇場です✨🙋。

市営住宅に当選したらすぐに引っ越しします劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧