注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

復縁は無理と言われた

レス4 HIT数 235 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/01/31 13:03(更新日時)

先月大好きだった彼氏と別れました。
別れた理由は将来への価値観の違いです。私は彼と結婚したいと思っていましたが、彼は今は全く結婚願望が無いと言われました。
その事で悩んだ時期もあったのでこれで良かったと思いたいですが、やはりまだ彼のことが好きな気持ちが残っています。

でも彼はもう既に次の恋愛をしていて、相手は彼と同じように結婚願望が無いそうです。
将来の価値観の違いから私とやり直すのは無理だとはっきり言われています。
確かに、復縁したとしてもまた同じ問題にぶつかるんだろうなというのは分かっています。

それでもやっぱり彼の事が好きで、新しく出会いを探しても彼と比べてしまうし、彼の性格が凄く好きだったので彼を超える人なんていないんじゃないかと思ってしまいます、、
嫌いになって別れたわけではないから辛いです。

タグ

No.3972681 24/01/30 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/30 20:53
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

早く次の人間関係を築いていきましょう

No.2 24/01/30 21:09
匿名さん2 

未練があってもその人との未来が見えないなら、復縁してもまた悩みますよ。
向こうにはもう新しいお相手もいる。
後戻り出来ないんだから
もう新しい出会いを期待して
前向きに過ごしたほうがいいです。

No.3 24/01/30 22:43
匿名さん3 

何だかんだ言って、あなたと付き合っていた時から相手がいたんだよ。
だから結婚願望あるない関係ない。
もうあなたの事は何とも思ってない、むしろ別れたかったんだよ。
だから、復縁ないしそんな事考えてるだけ時間の無駄です。
次に行きましょう!!

No.4 24/01/31 13:03
一途な恋心さん4 ( ♀ )

辛いですよね…
私の場合はお互い復縁の話をしてたのに突然、好きな人が出来たとかじゃないけど復縁出来ないって言われました。
後になって彼女が出来たことやその彼女が私と付き合ってた頃に知り合った人だと分かり、裏切られた気分になって辛かったです。
相手はすぐに結婚しました。
この世の終わりってくらい落ち込みました。
何年も前の話だけど未だに引きずってます…
でも結婚したとしても浮気されたかもしれないし、主さんの場合は復縁しても結婚の話でまた辛い思いをしたかもしれないのでお互い縁がなかったって思うしかないと思います。
今は辛い時は思いっきり泣いて、また新しい恋が出来るといいですね。
今度は絶対お互い幸せになりましょうね!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧