注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

このままの関係を続ける?

レス1 HIT数 129 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/01/29 18:31(更新日時)

3ヶ月くらい前から月3~4回の頻度で会っている方がいます。大学の同級生で、たまたま連絡きて仲良くなって遊んでます。(そういう関係はなく手繋いだことすらない)

その方のことが好きで告白することも考えました。だけど振られて会えなくなるのも嫌な気持ちがあってやめました。付き合えなくてもこのまま友達としていれるならいいのかなと思いますが、だんだん辛くなってきました。

彼はどんな意図があって私と会ってるんでしょうか。告白してくれないのは私が恋愛対象として見られてないからなのか…。
みなさんならこの状況、どうしますか?そのまま友達を続けますか?去りますか?

タグ

No.3971770 24/01/29 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 18:31
恋愛好きさん1 

まずどんな相手であってもいきなり告白はやめた方がよくて

「あなたといるときが一番楽しい」
「あなたのそういうとこ好き」

など、恋愛に結びつきそうな発言や好意が伝わる行動ってちゃんと示してますか?

そういう言動をして、相手の反応をみて、告白ってしないと相手もスイッチ入らないと思いますよ

あなたが怖いように、向こうだって怖いことを理解しないと。

あなたが告白してくれたら私絶対OKするけどなぁーって絶対安全な状態を作らなきゃ向こうからを望むのは厳しいと思いますよ

あなたがアピールしても告白がないなら、あなたから告白するのは勿論いいことだと思いますけど、軽く様子をみる言動をまずなさった方がいいとおもいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧