注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

携帯いじる

レス2 HIT数 136 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/01/29 17:32(更新日時)

携帯をいじってるって許せますか?
というか許容範囲内でしょうか?
彼氏と会ってご飯に行く際に、必ずご飯が来るまで何かしら携帯を触ってます。
おそらくその間に何か話したりするのが苦手なのか、欲しい物を見てたり来月どこ泊まり行く?等と宿先を見ていたりします。
しかしその場では決めません、あくまで食べ物がくるまでの間って感じです。
私の事ってあまり好きじゃないんでしょうか?

タグ

No.3971710 24/01/29 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 16:40
恋愛好きさん1 

マナー的なことだから、二人でいるときに携帯を見ないで。って言えばいいだけのことだとはおもうけど

現代人には厳しい要求だともおもうから気にしないのが一番いいとはかんじますけどね

主さんの書き方的にもずっとみてるわけじゃなくて、あくまで料理がくるまでのわずかな時間くらい別に見てもいいのでは。とおもいますが

携帯をやめて。ってことじゃなくて、携帯みてようが普通に話しかけて楽しく会話すりゃいいともおもうし

どこ泊まりに行くかって二人のこと考えてる人間にたいして

> 私の事ってあまり好きじゃないんでしょうか?

この発想はあまりに重いとおもいますよ

普通に不満ならそう伝えたらいいことかと

No.2 24/01/29 17:32
恋愛したいさん2 ( ♀ )

スマホを観ながらでも質問してきたり話しかけてくれるならまだいいですが、会話もなかったら嫌だなって思いますね。
でも今時の子は普通なのかもしれないですね。
友達同士でも全員がスマホを観てるだけって人達も居るみたいです。
主さんが嫌なら正直に言っていいと思いますよ。
主さんのことを好きじゃないとかではなく、現代っ子なんだなぁって感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧