注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遺伝子で惹かれ合うってある?上司に惹かれてます

レス2 HIT数 224 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
24/01/29 14:35(更新日時)

遺伝子的に惹かれ合うってあるんでしょうか?上司に今までないほど性的に惹かれてます。

相手は職場の部長で、私はその人の下で働いています。
外見がタイプなわけでもなく、私からしたらおじさんと呼んでもおかしくないほどに年の離れた相手です。
そんなに人のことを好きにならないタイプなのですが、理屈抜きにゾッコンになってしまい、
会話をしているだけでHをしているような感覚になったり、身体を重ねてもないのに行為を想像できたり、性的な衝動もあり、女としての自分を開花させられたような感覚です。声や話し方にとても色気を感じて、甘やかされているような気持ちになるんです。

お相手上司は、私の配属を決めてくれたのですが、他部署のお偉いさんに「(私)さんのこと、配属前から部長が激推ししてたからなあ」と言うくらい一目置いてくれていたらしく、面接時にも食い付きが明らかに違うと感じ取れるレベルでした。
直接案件を任せてくれたり、言動の節々に期待してくれているのかな?と思うような部分があり、純粋に仕事をする上での人材としての優秀さ(私は全然そう思いませんが)を見込んでくれたり、女の子として扱って可愛がってもらっている感じがあったり、直接的にアプローチされたわけではありませんが女であることを意識させられるような言動があります。
セクハラとも取られかねないのかもしれませんが、「(私)さんとデート中」「海でビキニ着るの?」「誕生日近かったら買ってあげよっか?」や出会いや合コンなどのプライベートな質問など…

異性に惹かれるというのは一方的じゃないとしたら、惹かれ合うのは遺伝子的なものなのでしょうか?ツインレイなどはスピリチュアルすぎますが…
相手も同じ風に思っているのか、何かを感じ取って見込んでくれたのかも気になります。
ここまで相手を求める激しい感情をなかなか味わったことがないので不思議な感覚です。

タグ

No.3971595 24/01/29 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 12:49
匿名さん1 

既婚でなければアプローチしてみては?

No.2 24/01/29 14:35
恋愛したいさん2 

「(私)さんとデート中」「海でビキニ着るの?」「誕生日近かったら買ってあげよっか?」や出会いや合コンなどのプライベートな質問など…

いやセクハラでしょ…
主さんは惹かれてるからこういうこと言われても膣キュンして歓喜してセクハラとは受け取ってないだけで、これ好きでもなんでもない上司が言ったならクソキモいしセクハラ確定でしょ?
これ何が問題かっていうと会社の上司っていう立場でありながら若い女性社員にハラスメント言動を平然としてしまってるってことであって「大人の男性」としても「社会人」としても「会社の上司」としてもめっちゃヤバい人だよ??
ハラスメント講習とかも受けたことないのか、会社自体がヤバいのか、上司の人格がヤバいのか
ともすれば大問題になるって自覚がないのが恐ろしい
魂が惹かれてるとかスピリチュアルとかで舞い上がってるけど、令和時代の社会人としては間違いなくあたおかな人だよその上司

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧