注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

彼とハグしたいなぁと思います。

レス8 HIT数 186 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/29 12:31(更新日時)

彼とハグしたいです。でも恥ずかしくて言えずにいます。
29歳女です。いい年して恥ずかしい悩みを失礼致します。
お力添えください。

彼はとても誠実で、優しい人です。
大人になって私が初めての彼女だそうで、とても大切にしてくれています。

一方で体の触れ合いが彼からは一切ありません。
お酒を飲んだ後に私の部屋に招いても、一緒に動画を見て大笑いして、話をして、遅くならないうちに帰宅します。
それだけでも十分幸せで、彼には感謝の気持ちでいっぱいなのですが時々ハグしたいなぁと思います。

いざとなると緊張してしまい、私は、手を繋ぎたいと言葉にするのが精いっぱいです。
(その時は彼は喜んですぐ手を繋いでくれます。)

デートも彼が頻繁に誘ってくれて丸一日一緒にいますが、
私といると素の状態でいられて楽しいといつも彼は言ってくれているので、ハグしたいのは私だけなのでは…はしたないと思われたら…彼には彼のペースがあるのかも…という状態です。
皆さまだったらどうしますか??

タグ

No.3971512 24/01/29 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/29 10:25
匿名さん1 

付き合って?どのぐらいなの?
彼は何歳?
それによっても対応が変わると思うけど…

• << 3 付き合って2か月で同い年です。 お互い恋愛経験乏しく、普段は公園で一日過ごすような平穏で安定な時間を過ごすことが多いです。

No.2 24/01/29 10:32
匿名さん2 

体の触れ合いがないのは、彼が主さんのペースに合わせてくれてるんだと思いますよ。

受け身でいるばかりではなく、主さんからもデートに誘ったりハグしたいと伝えたり、彼が好きだということをちゃんと表現したほうが彼も嬉しいと思いますよ。

• << 5 参考になります。 ありがとうございます。 振り返ると確かに彼からが多く、 私は好きな気持ちや感謝の気持ちは言葉にしていたけれど、行動には移せていなかったと思います。 その分伝わらなかったのかもしれません。 過去に別の人とお付き合いをしていた時に、行動に移していたら真っ向から拒絶されて落ち込んだことがあったのでそれを恐れていた自分がいることにも気づきました。 気付かせていただき、ありがとうございました。

No.3 24/01/29 10:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合って?どのぐらいなの? 彼は何歳? それによっても対応が変わると思うけど… 付き合って2か月で同い年です。
お互い恋愛経験乏しく、普段は公園で一日過ごすような平穏で安定な時間を過ごすことが多いです。

No.4 24/01/29 10:38
匿名さん1 

>> 3 なんとなくだけど…このまま結婚しても上手く行きそうな感じだから…
そのまま結婚して一緒に生活しながら慣れていった方がいい気がする。

• << 6 なんと…嬉しいお言葉ありがとうございます。 よくよく考えたら、慌てる必要はなかったですね。 少々私の気持ちが舞い上がって先走ってしまっておりました。 はっとして、今恥ずかしさでドキドキしています。 お恥ずかしい限りです。 ただ私が楽をして彼に合わせていたところがあったので、 たまには自分から行動したいなと改めて思いました。 気付かせていただき、ありがとうございます。

No.5 24/01/29 10:46

>> 2 体の触れ合いがないのは、彼が主さんのペースに合わせてくれてるんだと思いますよ。 受け身でいるばかりではなく、主さんからもデートに誘った… 参考になります。
ありがとうございます。

振り返ると確かに彼からが多く、
私は好きな気持ちや感謝の気持ちは言葉にしていたけれど、行動には移せていなかったと思います。

その分伝わらなかったのかもしれません。

過去に別の人とお付き合いをしていた時に、行動に移していたら真っ向から拒絶されて落ち込んだことがあったのでそれを恐れていた自分がいることにも気づきました。

気付かせていただき、ありがとうございました。

No.6 24/01/29 10:53

>> 4 なんとなくだけど…このまま結婚しても上手く行きそうな感じだから… そのまま結婚して一緒に生活しながら慣れていった方がいい気がする。 なんと…嬉しいお言葉ありがとうございます。
よくよく考えたら、慌てる必要はなかったですね。
少々私の気持ちが舞い上がって先走ってしまっておりました。
はっとして、今恥ずかしさでドキドキしています。

お恥ずかしい限りです。

ただ私が楽をして彼に合わせていたところがあったので、
たまには自分から行動したいなと改めて思いました。

気付かせていただき、ありがとうございます。

No.7 24/01/29 12:19
社会人さん7 

喜んで手を繋いでくれるなら、ぎゅーしてっていってみては?してくれたら、ずっとぎゅーしたかった、ありがとって言おう。
彼氏さん優しそうだし、拒否されないんじゃないかな。

No.8 24/01/29 12:31
恋多きパンダさん8 ( ♀ )

彼氏さんは女慣れしてない感じなので主さんの方から積極的にスキンシップを取っていいと思いますよ。
直接言うのが恥ずかしいならLINEで言ってみるとかしてもいいと思います。
一回勇気を出したら自然とできるようになると思うので頑張って下さい!!
慣れてきたら“帰り際は毎回ハグしよう”とか決めてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧