注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

中学生の頃の元彼

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/29 15:04(更新日時)

長文失礼します。女子大学生です。
中学生の頃に半年間付き合ってた元彼の事を忘れることが出来ません。
恥ずかしくて誰にもその話は出来なくて悩んでいます。
彼からの告白で付き合い始め、特に何をしたとかどこかに行ったという訳でもなく、ただ、少し手を繋いだとか、手紙を数回交換したとかその程度です。また、彼はクラスでも目立つタイプで人気者だったのに対し私はクラスでは静かな方で全く釣り合っていなかったです、、、。

別れを切り出したのは私からですが、
その理由は、クラスの子達が私が付き合っていることに対して悪口を言うようになったから、申し訳なくて別れようと伝えたら向こうも同じ事を考えていたらしく、お別れする事になりました。

正直周りの目を気にして別れるのはまだ好きだったので、辛かったです。
友達には「もう吹っ切れた、全然好きじゃない、むしろ嫌い」と何故か嘘をついて中学生活が終わってしまいました。

高校生になり何回か他の方とお付き合いはしましたが、やはり中学の頃の元彼を思い出してしまいます。

大学生になった今、成人式で見かけて更にまだ好きという気持ちが大きくなり、正直自分でも気持ち悪いとまで思っています。

SNSで繋がっている訳でもないし、何なら嫌われている気がします(別れてからあからさまに避けるようになった為)。

その彼には今1年以上前付き合っている彼女がいるらしいです。

まだ好きなんて、元彼にも申し訳無いし、その彼女さんにも申し訳なくて自分が嫌になります。

正直、中学生の頃の元カノが何年も経っているのにまだ好きなんて気持ち悪いですよね、、、?
男性の皆さんはどのように思われますか、、、?
また、元カノのことを少しでも思い出す時はあるのでしょうか、、、?

長い分かりにくい文章に、
しょうもない質問ですみません。
優しい方、
答えていただけると嬉しいです( ; ; )

No.3971339 24/01/28 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 00:38
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

その辛さがまた1つ大人になっていくのだと思います!
人の気持ちも分かるようになりますし 良い勉強ができたとか良い思い出もできたのだと思います! 直ぐには無理だと思いますが次に向かって頑張って下さい

No.2 24/01/29 00:50
匿名さん2 ( ♂ )

自分の中で好きだったのに別れて
しまったという思い出が少し美化
されて覚えてた所に成人式で
その元彼を見かけた事で一気に
気持ちが高ぶったんだと思いますよ。

中学時代の恋愛ってプラトニックな
関係で終わる事が多いから
まぁそこそこの人が美化されて
いい思い出として記憶に残ってます。

だから成人式や同窓会で再会して
また付き合うなんて話は良くあります。

主さんもその後、彼氏も作って
それなりに恋愛もしてきてるんだから
別に変ではないし普通だと思います。

彼女が居てるなら基本は諦めた方が
いいと思うけどどうしてもって
なるなら連絡先くらいは聞いても
いいんじゃないかな?

No.3 24/01/29 15:04
叶わぬ恋さん3 ( ♀ )

私は20代前半の頃に付き合ってた元彼を30代半ばになった今でも引きずってます。
忘れられない相手が居てもいいと思いますよ。
私は最近その元彼と10年振りくらいに再会しました。
元彼はとっくに結婚してるのは知ってたけど、まだ好きだなぁって改めて思ったしどうすることも出来ないことが辛いです。
相手がまだ独身ならチャンスはあると思いますよ。
彼女が居ても相手が迷惑じゃなければSNSで繋がりを持つくらいはいいと思います。
結婚してしまったら友達になることすら許さないですからね…
何もしなくてもいいですが、誰かを思い続けたり忘れられない人が居ても変なことではないので、自分を責めないで下さいね。
まだ若いからこれから先出会いもたくさんありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧