彼氏と別れて良かったと思いたい
40代彼氏と別れました。
お付き合いしている時から違和感を感じていましたが、私が結婚に焦っていたこと、寂しさを埋めてくれる異性を必要としていたこと、彼氏の見た目がどストライクだったこと、身体の相性が良かったことから、ズルズルと付き合っていました。
彼氏ですが、客観的に見て別れて正解ですか?
・私と付き合ったのは、可愛くもないしタイプでも何でもないけど、共通の友人の押しがあったから発言
・女性が大好きで、嘘を何回ついてでも複数の女性と二人きりで出掛けたり、連絡先の名前を男性の名前に変えてまで連絡を取り合う
・女性関係で何度も喧嘩した結果少し落ち着いたと思ったら、ハーレム系のアニメ・ハーレム系の小説を味漁って、私と過ごす時間が極端に減ったこと
・何回も浮気され、発言と行動が一致しないのに、「こんなにもあなたのことを大切にしているのに」と言われたことがあります
・無職で定職に就こうとせず、祖父母の年金で生活していること
・喧嘩になっても、面倒だから寝かせてと言って話し合いに向き合ってくれず、ハーレム系のアニメを見て現実逃避ばかりすること
・常に俺自慢の話、上から目線発言、俺は悪くないとよく言います
・精液、ゴムアレルギーだからと言って避妊をしてくれないこと
・私の作った料理を、食事中にトイレに行って吐き出したこと
・本人曰く合法だと言い張る、よく分からない副業をたまにしていること
・バレなければラッキーという考えがあり、物事の良し悪しが分かっていないこと(浮気もそうですが、過去に何回も万引きをしている)
こんな彼氏とお別れ出来て良かったと思いたいです。
辛口でも構いません。
意見をお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きずり男の心理0レス 16HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?5レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 29HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 61HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
引きずり男の心理0レス 16HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 61HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 340HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 266HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 520HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る