注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

彼氏と別れて良かったと思いたい

レス13 HIT数 549 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/28 20:52(更新日時)

40代彼氏と別れました。
お付き合いしている時から違和感を感じていましたが、私が結婚に焦っていたこと、寂しさを埋めてくれる異性を必要としていたこと、彼氏の見た目がどストライクだったこと、身体の相性が良かったことから、ズルズルと付き合っていました。

彼氏ですが、客観的に見て別れて正解ですか?

・私と付き合ったのは、可愛くもないしタイプでも何でもないけど、共通の友人の押しがあったから発言
・女性が大好きで、嘘を何回ついてでも複数の女性と二人きりで出掛けたり、連絡先の名前を男性の名前に変えてまで連絡を取り合う
・女性関係で何度も喧嘩した結果少し落ち着いたと思ったら、ハーレム系のアニメ・ハーレム系の小説を味漁って、私と過ごす時間が極端に減ったこと
・何回も浮気され、発言と行動が一致しないのに、「こんなにもあなたのことを大切にしているのに」と言われたことがあります
・無職で定職に就こうとせず、祖父母の年金で生活していること
・喧嘩になっても、面倒だから寝かせてと言って話し合いに向き合ってくれず、ハーレム系のアニメを見て現実逃避ばかりすること
・常に俺自慢の話、上から目線発言、俺は悪くないとよく言います
・精液、ゴムアレルギーだからと言って避妊をしてくれないこと
・私の作った料理を、食事中にトイレに行って吐き出したこと
・本人曰く合法だと言い張る、よく分からない副業をたまにしていること
・バレなければラッキーという考えがあり、物事の良し悪しが分かっていないこと(浮気もそうですが、過去に何回も万引きをしている)

こんな彼氏とお別れ出来て良かったと思いたいです。
辛口でも構いません。
意見をお願いします。

タグ

No.3970727 24/01/28 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/28 08:06
知りたがりさん1 ( ♀ )

最低やな。
良かったと思う別れて。

No.2 24/01/28 08:25
匿名さん2 

ゴミだね、捨てて大正解!

No.3 24/01/28 08:29
匿名さん3 

いや、これはもう別れる選択しかないと思います。

主さんが引っかかるのは、おそらく結婚適齢期からの不安が原因じゃないかなと思います。ようは、こんな魚でも逃がして良かったのか?的な。

良かったと思います。

これから先の人生を考えたら、パートナーにしてはいけない要素ばかりです。

別れて正解。
自分が笑顔になれない人と一緒にいたら駄目ですよ。










No.4 24/01/28 09:05
量子 ( 70代 ♂ TXrTv )

 小生の姉は悪意を好意と受けとめて結婚して離婚した。
姉は自分に働きかけるものは好意と思っていた。
悪意も働きかけてくる。
好意は困った人に働きかける。
姉が困ったとき働きかけて来なかった。

No.5 24/01/28 09:12
匿名 ( ♀ ulGNv )

書いてある内容が何もいいところがない。
1人でいる方がマシ。
とにかくその人何もいいところがない。
別れて大正解。

No.6 24/01/28 09:26
匿名さん6 

私と付き合ったのは、可愛くもないしタイプでも何でもない
そして、
無職で定職に就こうとせず、祖父母の年金で生活している

お金は祖父母から、貴方は無料風俗みたいな感じだったのでは?
そんな最低な男性をおしつけた友達とも縁をきったほうがいいよ(笑)

No.7 24/01/28 09:29
匿名さん7 ( ♂ )

見た目が素敵で、あっちの相性も良くて、女好きだとしても恋人になれてたんだからそりゃ未練は残りますよね。


ただ、それ以外が悪すぎる。
異性関係と無職は破局の最強二大柱だと思いますよ。

流石にその欠点は見て見ぬふりはできないです。
悪縁を断ち切れて良かったし頑張りましたね、良くやったと思います!

No.8 24/01/28 10:31
恋多きパンダさん8 

愛されてもいない相手にそこまでしがみついてまで、30代未婚彼氏なしというのは惨めか…


と言いたい。


いくら焦りを感じたとは言え、そんな仮面の男キモいだけだけど。


全てがキモい。

男としての魅力が1ミリもない。

40代独身、定職なし、年金脛かじり男。


これヤバいよ、世の女性が捨ててきた典型。

No.9 24/01/28 10:57
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

彼女でなくその他大勢の中の一人なんでは?
まあ別れて正解だし顔良い奴はクズが多いとだけ言える。
単純に元カレ元カノが多い人はそれだけ問題あるから別れてるって事にもなる

No.10 24/01/28 11:14
恋愛好きさん10 

正解という意見が大半だと思います。

No.11 24/01/28 11:18
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

そんなゴミと付き合ってた事が
不思議

No.12 24/01/28 12:10
社会人さん12 

そういう男が好きって人もいますもんね。
見た目タイプ、体の相性最高だから別れるの勿体無いかなーって思って踏ん切りがつかないのでしょうか?
主さんは人としてやってはいけない事といい事の分別はありますか?
男見る目がないのかな。
他所から言われて納得なんかしないで、自分の女の勘信じていいと思う。なんか違うなーって違和感を感じる時って、ほんと違ってるから。
別れて良かったんじゃないですか。

No.13 24/01/28 20:52
匿名さん13 ( ♀ )

別れて良かったよ、いずれ万引き常習犯か、怪しい副業で逮捕されてニュースになるような大ハズレ男だから

世の中の男性の大半は、もっとまとも!

ただし、顔が良くてアッチがいいと、同じ女性として、未練が残るのは理解できる

まぁ、とりあえず(そういう意味では)美味しい想いが出来て良かったと考えて、次は『結婚にふさわしい男性』と出会えますように!




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧