注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

普通によくある出来事でしょうか?

レス9 HIT数 543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/01/27 22:56(更新日時)

原文ままです。以下LINEでのやり取りは舐められてますか?

相手は職場同僚の既婚者女性です。
相手「着信」
相手「遅い時間にごめんなさい、、今電話できないよね、、?」
私「今は電車なので、0時くらいなら」
相手「0時でも大丈夫。話したくて。」

仕事の話や職場の上司や同僚についての話などしてましたね。

後は寂しかったらしく(飲んだ後だったので人恋しくなったんでしょうね)
こんなこと言ったら引かれるかもしれないけど、、甘えたいのよ。と、、

後は⭕⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね。とか、、サラッと本当は来て欲しかったとか。言われました。

年末の出来事でしたが、年明け開口一番で
そのせつは、、と言われました。
会話の内容は覚えてたみたいです。

世の中こんな感じなんですかね皆さん。
好意ない人に電話するとか変な勘違い生みそうじゃないですか?(私は独身ですが、既婚者には興味ありません)

私ですらこれなので、イケメンなんて職場ではしょっちゅう浮気や不倫持ち掛けられたり大変そうですね、、

今回の出来事は、私はそんなに舐められてますか?(舐められてるなら電話すらされないような気もしますが)
また普通によくあることでしょうか?

昔付き合ってはいませんでしたが、私を好いてくれていた後輩から電話が来たことはありましたが。

タグ

No.3970488 24/01/27 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 21:24
匿名 ( ♀ ulGNv )

この投稿前にも見ました。

舐められてるというか話しやすい同僚なのではないですかね?
既婚女性からこんな電話きてホイホイついて行ったら不倫になってしまうし。
その女性も飲んでいた時に「誰か話せる人いないかな〜」とスマホを見て主さんに電話したんだと思います。
深く考えなくてもいいと思います。

ただその人とは線引きした話し方や接し方にしないとまた電話来てしまうかもしれない。

No.2 24/01/27 21:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 すみません。同じ投稿で。
その日は半日で仕事終わり(年内最終日)で
その方は別の男性と飲んでいたそう笑
自分は全くそんなつもりなかったのに、相手が勘違いして、、と言っていました笑

それで家族は実家へ帰省してて、1人でホテルに宿泊していたそうです。
そこから電話してきたわけです(場所は会社近くのホテルでしたね笑)

甘えたいと言われたのは彼女にしかなかったのですが、甘えたいってなんですかね?
ストレートに言うとセックスしたいって意味ですか?(抱きしめたりイチャイチャするイメージにしか結びつきません)

不倫は人生終わるので、今後も気をつけます。

No.3 24/01/27 21:44

>> 2 私も甘えたいとか言ったことないしよくわからないです。

酔ってる時に発してる言葉て好きでもないのに「好き!」とかそういう事言いませんか?
そんなものです。
私も酔っ払った時に普段何とも思ってない人の肩に頭を乗せてイチャイチャした記憶ありますが翌日には「なんであんな事したんだろう」となりました。

• << 5 だとしたら、コンプラに通報はありでしょうか?でも勤務時間中でなければ、セクハラにはならないんですかね?

No.4 24/01/27 21:49

>> 3 そうなんですね。
しばらく話した後に本当は来て欲しかったとか。言ってたので、そうなんだーくらいに流してましたが。

私がイケメンだったら普段からめちゃくちゃ電話来たり、飲みに誘われまくったりしますよね?

女性ってイケメンにはアホみたいに股開くイメージしかないです。

• << 6 あくまで私の事で申し訳ないがイケメンは関係ないです。 話しやすい男性には暇だと連絡します。 「今ひま?」とかイケメン全く関係ないです。 暇だからといって会ったとしても股開きに行くとかではなく「ご飯食べに行かない?」とかは普通にあります。

No.5 24/01/27 21:55

>> 3 私も甘えたいとか言ったことないしよくわからないです。 酔ってる時に発してる言葉て好きでもないのに「好き!」とかそういう事言いませんか?… だとしたら、コンプラに通報はありでしょうか?でも勤務時間中でなければ、セクハラにはならないんですかね?

No.6 24/01/27 21:55

>> 4 そうなんですね。 しばらく話した後に本当は来て欲しかったとか。言ってたので、そうなんだーくらいに流してましたが。 私がイケメンだった… あくまで私の事で申し訳ないがイケメンは関係ないです。
話しやすい男性には暇だと連絡します。
「今ひま?」とかイケメン全く関係ないです。
暇だからといって会ったとしても股開きに行くとかではなく「ご飯食べに行かない?」とかは普通にあります。

No.7 24/01/27 21:58

>> 6 何度もすみません。
仮に当日私が行ってたら、普通にセックスする流れになってましたか??

No.8 24/01/27 22:54
匿名さん8 

不倫に流されやすそうな遊びやすい男性に思われてそう。
で、バレたらあなたに誘われたと悪者にしても恨まれないだろうと思ってそう。
メンヘラとかに好かれそうな感じですね…

No.9 24/01/27 22:56

>> 8 メンヘラに好かれます笑
芸能人の娘さんはメンヘラではなかったですが、ベタベタしたがる依存性の強い女性でした。美人でしたけど。
この方も綺麗ですが、メンヘラなのかもしれません、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧