注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

連絡してと言われたら、、、?

レス6 HIT数 199 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/01/27 18:51(更新日時)

「連絡して」と言われたら、

片思いしている男性がいます。
今まではラインのやりとりが終わる時は大体相手から「また連絡するわ〜」と言われて終了でした。

が、今回「遊んで欲しくなったら連絡して」に変わっていました。

連絡するとしたらどのくらい期間を空けたほうがいいのでしょうか、、、?

また、結構鬱陶しがられていた自覚はあるので、「連絡して」と言われると
これは「おまえから連絡しない限り俺は連絡しないから」という意味だろうかなどと考えてしまいます、、、。

というのも、具体的な説明をすると、
私は相手に3年片思いしており、告白して振られています。

以前、彼から「また連絡する」と言われていたのに思い立ってその連絡から1週間後に彼をご飯に誘ってしまったことがあります。

すると、
「俺から連絡するって言ったのにしつこい。遊ばないしいい加減彼氏作れよ。俺はお前とは絶対付き合わないから。」との返事でした。

ショックでしたが受け止めることしかできず、ここまで鬱陶しがられてるならもう諦めようとやっと決意ができました。

ところがそのLINEから1ヶ月後に、「部屋のインテリア買ったから遊びにおいで」と連絡がきました。
会った後に少しラインをしましたが、相手から「また連絡する」と言われたのでスタンプを押し、そこから自分からは連絡しませんでした。
毎年送っていたあけおめラインも送りませんでした。

しかし、会ってまた1ヶ月後にも相手から「話聞いて欲しい」と呼び出されて会いました。

会った後も少しラインをして、その後に「また遊んでほしくなったら連絡して。」と言われました。

正直、会った時も緊張してうまく返事ができなかったり、沈黙になると相手が鼻唄を歌ったりお互いに携帯をつついたりでした。

私が楽しませられなかったから、、、と不安でいっぱいです。

タグ

No.3970046 24/01/27 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 11:04
匿名さん1 

正直…

「俺から連絡するって言ったのにしつこい。遊ばないしいい加減彼氏作れよ。俺はお前とは絶対付き合わないから。」

ここまでハッキリ言われた相手とまだ繋がっていたい気持ちがわからない…

友達でいいと割り切って付き合うにしても、足元見られてる(貴方が一方的に好意を抱いてる何言っても離れていかない)相手とは、一生対等にはなれないけど…

セフレ希望なの?

• << 5 レスありがとうございます。 結局そんな強い言葉を使っても連絡をしてくる=自分のことをどこか必要としてくれていると思いたかったんです。 対等になれない人と未来を描いても苦しいだけですよね。頭ではわかってるんですけどね、、、。

No.2 24/01/27 11:08
恋愛好きさん2 

都合よく暇をつぶせる相手にされている感じがするので、主さんにはぜひ目を覚ましてもらって、

主さんが楽しませる相手ではなく、自分を楽しませてくれる…そして自分もそのお返しがしたいと思える相手と恋愛された方がいいかとは思いますけど

恋は盲目だし最後まで行き切らないとわからないこともありますよね

過去の言われたことをごっちゃにしてしまうのだとおもいますが

主さんが鬱陶しかったことは、ハッキリ伝えたあとに改善されていると思っていいです

なので、もう連絡はしていい。ってことになるとおもいます。

またウザくなったらハッキリいってくれるはずですから、もう連絡はこちらからしていいのだな、と思っておいていいと思います

勿論最初の通りのまんまでやれば、うざがられるのは間違いないので今までで学んだ距離感で挑めばいいとおもいます

なので次の誘いは主さんが会いたいタイミングで誘えばいいです

例えばそれが一ヶ月後ならそれでいいのですが

それが叶った場合、また一ヶ月後…ってやるのではなく、次は少し空けてもいいと思います

とにかく次回に限り、いつでもいいよ。という許しだと思います

No.3 24/01/27 11:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

セフレ候補と云うか・・・

彼女にする気ない
付き合わない

まで言われていて2人きりで会う

しかも、部屋に呼ばれて行く

セフレで良いんだよね?っていうやり取りは済んでる関係なわけで

会話もままならず
押し倒すだけのスキルのない男性が相手なので無事なだけであって

何かのタイミングで、上手いこと密室で
触れられる距離になったら

うやむやでセフレですよ?

もう連絡取るのも、会うのもやめるべきだと思いますけど?
セフレになりたいの?

避妊マトモにして貰えなくて
妊娠しても、しらねって言われるし
生んでもしらねって言われますよ?
中絶したらそれこそ一生涯苦しむ事になるし・・・
逆に、ちゃんと避妊してくれて
セックスする限りは相手をしてくれるかもしれませんけど
彼女にはなれません
他の女性とお付き合いしますよ?

主さん、既にフラレタんですから
終わりにしましょう。

No.4 24/01/27 11:39
匿名さん4 

どこが好きなんですか?

顔だけ?

No.5 24/01/27 18:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 正直… 「俺から連絡するって言ったのにしつこい。遊ばないしいい加減彼氏作れよ。俺はお前とは絶対付き合わないから。」 ここまでハッ… レスありがとうございます。
結局そんな強い言葉を使っても連絡をしてくる=自分のことをどこか必要としてくれていると思いたかったんです。
対等になれない人と未来を描いても苦しいだけですよね。頭ではわかってるんですけどね、、、。

No.6 24/01/27 18:51
匿名さん1 

>> 5 連絡をしてくる=自分のことをどこか必要としてくれている

こんな考えの人が自然とセフレになってしまって、いつか彼女になれると夢をみてる。
ミクルの相談でよくみかける。
目を覚まして!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧