注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

まだ元カノと連絡とってる彼

レス6 HIT数 308 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/25 23:56(更新日時)

体の関係は全くないけど、元カノと3ヶ月に1回飲みに行ってるのはどう思いますか??

・基本定時(18時)上がりから9時には絶対帰ってきます。
・連絡は元カノが職場の愚痴を吐いて彼が相槌を打つ。(でも元カノは毎日おはよう。おやすみ。今日職場でこんな嫌なことあったって愚痴ってるけど彼は返すのは3.4日後くらいで、おはようやおやすみ等は彼は言ってなく彼もたまに職場で嫌なことあったら元カノに乗っかって言ってる)
・やましいことは全く無いから好きに俺のスマホ見ていいよ〜とパスワードもかけておらず私といる時スマホはあまり触らない彼。

振ったのは彼からだし、私と同棲している事は元カノも知っています。(私がLINEみて彼が私の事惚気けてて嫉妬したって元カノ言ってたから)
これ絶対元カノ未練ありますよね?でも体の関係は無いし関係切ってって言っていいのかも分からないし、、皆さんならどうしますか?

タグ

No.3968781 24/01/25 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/25 14:21
一途な恋心さん1 ( ♀ )

もしかしたら元カノさんは友達とか他に相手が居なくて、元彼が唯一何でも話せる心の支えみたいな感じなのかもしれないですね。
私は孤独で寂しい人間なので、元カノさんが元彼を頼る気持ちも分からなくはないです。
私が元カノの立場なら『体の関係も恋愛感情もないから飲みに行くくらい許して!!彼女さん』って感じです(笑)

でも彼女の立場だったら恋愛感情が無くても元カノや異性と会うのは嫌だなって思います。
もし相手に恋愛感情があるなら尚更連絡を取ってほしくないです。勝手ですが…
主さんが嫌なら嫌ってはっきり言っていいと思いますよ。

No.2 24/01/25 14:21
恋愛好きさん2 

私だったら絶対やめてもらう。というか普通に別れる。

元カノの魂胆もわからないような人無理。

何もないからって今カノが悲しむようなことできる人無理。

私だけに優しい人はいいけど誰にでも優しい人無理。

女友達ですらいる人無理。

それでも彼と付き合い続けたいなら、三ヶ月に一度の飲み会に私も行きますね。私なら。やましいことないならいいですもんね

No.3 24/01/25 14:42
恋愛好きさん3 

体の関係全くないとか、自分は元カノに未練ないとか、どうやって証明するんでしょうね。
監視してない限り、彼の言葉を信じるしかないのに、彼女の嫌がる事を平気でする奴の言葉なんて、果たして信じるに値するんでしょうか?

嫌なことは嫌だと言って良いと思いますよ。
我慢出来るならしても良いですが…無理することはないです。
別れる覚悟は必要ですが、無理して一緒に居ることが幸せか、冷静に考えてみてくたさい。

No.4 24/01/25 15:00
恋愛好きさん4 

ゾッとする

不満を言ってみて、彼が元カノと縁を切らなかったら別れる

その状況でそんな彼と付き合ってる時間がもったいない

恋愛感情があろうとなかろうと元カノとよろしくやりな!って

No.5 24/01/25 15:15
匿名さん5 

元カノはどうでもいい
会う彼氏がアウト!
私なら別れる

私の彼氏はそんなことしないし、私を不安にさせない
だから私も彼を不安にさせない様に異性関係はゼロ
私はね!
そういうの平気な人同士なら全然問題なし

No.6 24/01/25 23:56
匿名さん6 

過去に体の関係あった相手と定期的に会ってることが無理なので、やめてほしいとはっきり言います。
それでもやめないなら元カノ優先ということなので、そっちと付き合って〜とバイバイしたい、自分なら

あとひとつツッコミたいのが、スマホ見ていいよと言う男ほどがっつりやましいことあったりしますよ
準備してるから堂々とできるんじゃない?大抵は浮気などなくても自分のスマホって他人に見られて嬉しいもんじゃないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧