注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

結婚

レス1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/01/25 14:09(更新日時)

同居はしないが、彼氏の持っている土地にゆくゆくは家を建てたいと言われました。
彼氏の実家は農家で彼氏もいずれは農業1本でお仕事をしていきたいらしく、今は本業がありますが繁忙期は両親の手伝いをしています。
彼氏の持っている土地が、彼氏の実家の向かいにある土地で彼氏の実家から徒歩10分ぐらいの場所に立てたいとのことでした。
私は、子供が小さい内は家は立てず、賃貸での生活にしたいと彼氏に伝えました。
小学校に上がる前までは中間あたりで生活がしたいと希望を伝えた際に彼氏は了承しました。
旦那の実家が見えるような場所に家を建てる事って、結構反対派の人が多いのですが経験のある方の意見を聞きたいです。
私は29、彼氏は30歳です。
また、別問題として私の母親が一度離婚を経験していて元旦那さんの住んでいる地域と彼氏が同じなのもあり私の母親があまり良いイメージを持ってません。

タグ

No.3968777 24/01/25 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/25 14:09
主婦さん1 ( ♀ )

何回質問しても結局は主さんがどうしたいかですよ。
同居も敷地内も近くに住むのも変わらないみたいですよ。
嫁姑の関係性であって仲良い人はうまくやっていけるし、合わない人はストレスでしかないみたいです。
主さんの母親が嫌がってても結婚して住むのは主さんですから、これも主さんの気持ち次第で母親の気持ちは関係ないと思いますよ。
若干年齢とか質問内容が変わってますが何回もスレを立てると叩かれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧