注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

特殊恋愛※閲覧注意

レス10 HIT数 373 あ+ あ-

癒やされたいさん
24/01/25 14:34(更新日時)

複数恋愛に違和感無い人って居ますか?

複数を大切に出来ると思ってる人とお話ししたいです。
女性はやはり少ないですか?


嫌悪感の有る人がほとんどだと思うのでその方はスルーして下さい。

タグ

No.3968648 24/01/25 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/25 11:58
匿名さん1 

二人と付き合ってますが、どちらも大切だしどちらも大好きですよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 お2人にはやはり内緒ですか? どちらかに優劣はついたりしませんか?
  • << 4 もちろん内緒です。 前は3人いて、その人には「あなたの他に2人いるからね」と伝えて了承してもらってましたが、結局そのことでトラブルになってお別れしたので、もう言わないと決めてます。 タイプが違う2人なので優劣はないです。 中華とイタリアンの違い、みたいな。 どっちも美味しいしね。

No.2 24/01/25 13:42
常連さん2 

する立場から
される立場は平気なのでしょうか??
聞いてみたいです👂

日本の妾文化では
妾は本妻と変わらぬ扱いを受けています
あの〜
ちゃんと責任取って上げれるのですよね?生涯複数人を

でなきゃ単なる浮気かセフレなんじゃないですか笑

  • << 5 残念ながら私はされても大丈夫なんです。 内緒が嫌かな? 出来たら教えて欲しいです。 理想です。 皆で働いて皆で子育てして。 昔は男性が働いて本妻さんとお妾さんを養うって感じですけど今は夫婦も共働き家庭も多いので。 でも逆は上手く行かないですかね? 男性2人に女性1人。

No.3 24/01/25 14:08
癒やされたいさん0 

>> 1 二人と付き合ってますが、どちらも大切だしどちらも大好きですよ。 レスありがとうございます。

お2人にはやはり内緒ですか?
どちらかに優劣はついたりしませんか?

No.4 24/01/25 14:15
匿名さん1 

>> 1 二人と付き合ってますが、どちらも大切だしどちらも大好きですよ。 もちろん内緒です。
前は3人いて、その人には「あなたの他に2人いるからね」と伝えて了承してもらってましたが、結局そのことでトラブルになってお別れしたので、もう言わないと決めてます。

タイプが違う2人なので優劣はないです。
中華とイタリアンの違い、みたいな。
どっちも美味しいしね。

  • << 6 やはり内緒でないと無理ですよね? ところで1さんは相手が掛け持ってたらどうですか?

No.5 24/01/25 14:15
癒やされたいさん0 

>> 2 する立場から される立場は平気なのでしょうか?? 聞いてみたいです👂 日本の妾文化では 妾は本妻と変わらぬ扱いを受けています … 残念ながら私はされても大丈夫なんです。
内緒が嫌かな?
出来たら教えて欲しいです。

理想です。
皆で働いて皆で子育てして。

昔は男性が働いて本妻さんとお妾さんを養うって感じですけど今は夫婦も共働き家庭も多いので。

でも逆は上手く行かないですかね?
男性2人に女性1人。

  • << 7 なるほど、おもしろいฅ ヒッピー文化のようですね 男女関わらず何人でも良いのではないでしょうか? コミュニティ全体で働き育てる ❤&🤞

No.6 24/01/25 14:19
癒やされたいさん0 

>> 4 もちろん内緒です。 前は3人いて、その人には「あなたの他に2人いるからね」と伝えて了承してもらってましたが、結局そのことでトラブルになって… やはり内緒でないと無理ですよね?

ところで1さんは相手が掛け持ってたらどうですか?

  • << 8 男って独占欲あるから、女複数人男1人よりも男複数人女1人の方が難しいなと感じています。 私は掛け持ちされるの絶対に嫌ですよ、そんな人と付き合いません。 でも、内緒にされてたら分からないわけで。 分からなければ嫌も何もないわけで。 だから実際は掛け持ちされてても私が知る由もなければ、それは仕方ないです。

No.7 24/01/25 14:22
常連さん2 

>> 5 残念ながら私はされても大丈夫なんです。 内緒が嫌かな? 出来たら教えて欲しいです。 理想です。 皆で働いて皆で子育てして。 … なるほど、おもしろいฅ

ヒッピー文化のようですね
男女関わらず何人でも良いのではないでしょうか?
コミュニティ全体で働き育てる
❤&🤞

  • << 9 とはいえ恋愛は秘め事なのでデートやSEXは見せる趣味は無いんです。 たまにスレで子連れの夫婦を見るとあんな事してると想像するとおっしゃる人がおられますが普通はそんな事考えないので子育てを一緒にしてるからといってパートナーとその連れ合いがそんな事してる~とヤキモチ妬く事も無く。 寧ろ仲良くしたいと思っています。

No.8 24/01/25 14:25
匿名さん1 

>> 6 やはり内緒でないと無理ですよね? ところで1さんは相手が掛け持ってたらどうですか? 男って独占欲あるから、女複数人男1人よりも男複数人女1人の方が難しいなと感じています。

私は掛け持ちされるの絶対に嫌ですよ、そんな人と付き合いません。
でも、内緒にされてたら分からないわけで。
分からなければ嫌も何もないわけで。
だから実際は掛け持ちされてても私が知る由もなければ、それは仕方ないです。

  • << 10 内緒なら仕方無いと考える人は多いですよね… やはり私は変ですよね? 実際はそんな事出来そうも無いので諦めてるんですけど今年の大河ドラマが紫式部なので何となく考えてしまいました。

No.9 24/01/25 14:30
癒やされたいさん0 

>> 7 なるほど、おもしろいฅ ヒッピー文化のようですね 男女関わらず何人でも良いのではないでしょうか? コミュニティ全体で働き育てる … とはいえ恋愛は秘め事なのでデートやSEXは見せる趣味は無いんです。

たまにスレで子連れの夫婦を見るとあんな事してると想像するとおっしゃる人がおられますが普通はそんな事考えないので子育てを一緒にしてるからといってパートナーとその連れ合いがそんな事してる~とヤキモチ妬く事も無く。
寧ろ仲良くしたいと思っています。

No.10 24/01/25 14:34
癒やされたいさん0 

>> 8 男って独占欲あるから、女複数人男1人よりも男複数人女1人の方が難しいなと感じています。 私は掛け持ちされるの絶対に嫌ですよ、そんな人と… 内緒なら仕方無いと考える人は多いですよね…

やはり私は変ですよね?

実際はそんな事出来そうも無いので諦めてるんですけど今年の大河ドラマが紫式部なので何となく考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧