注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼を恋愛対象としてみれない

レス0 HIT数 116 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/01/24 20:22(更新日時)

高1女子です。
私には付き合って2ヶ月と少しの彼氏がいます。付き合う前は仲のいい友達みたいな感じでしたが私が気になり始めた頃に相手からの振りで偶々恋バナになり、そこでお付き合いさせてもらうことになりました。
相手は前から恋愛対象として見てくれていたみたいなんですが私は気になってるな〜くらいで付き合ってしまったため彼の事が好きなのか嫌いなのか分からなくて困っています…
なにより1人でいることが好きだし、自分で言うのもなんですが自立できているため彼がいないとダメ!みたいなのも無いです。恋愛にも全く興味がなく、好きだよと言われても無感情。ハグしたいともキスしたいとも思いません。2,3回しましたがキスはむしろ好きじゃないです。気持ち悪さが勝ってしまいます…
あと、基本価値観はあっていたり共通の話題が多くて一緒にいて楽しいですが、話していて嫌なところが見えてしまったり、少し清潔感に欠けていたり…相手から別れを切り出されたら即OKすると思います。このような些細なことと恋愛対象として見れない事、自分1人で自立できていて恋愛に興味がないことからどうすれば良いか悩んでいます。言ってしまえば別れようか迷っています。でも相手に悪気はないし120%こちらの勝手な都合なので別れるのは………

こんなときはどうするのが正解ですか🥲

初めての彼氏なので元彼などの比較対象もいません

タグ

No.3968249 24/01/24 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧