注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

彼氏と別れるかどうか

レス3 HIT数 294 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/24 20:50(更新日時)

彼氏と別れようと思いますが、なかなか踏ん切りがつきません。
客観的なアドバイスをお願いします。

私31歳と彼氏38歳は紹介で知り合い、結婚を前提にお付き合いをしました。付き合って一年になりました。
仲人と彼氏が非常に仲が良く、私達が付き合ってからも頻繁に二人で会っていました。
仲人からは、あんなに良い男性いないからと紹介されたのが始まりです。

・彼氏は私と付き合っててからも、複数の女性と関係を切れず、ズルズル会ったり連絡を取り合っていました。(後に知りました)
・誠実さに欠けるので、嫌だとハッキリ伝えてからは、私にバレないように連絡先の名前をわざわざ偽名に変えて、仲人や女友達と二人きりで会っていました。女性が大好きなようです。
・女性関係でかなり揉めたので、私は信用していないのですが、彼氏曰く「信用しないあなたが悪い」と。
・本人曰く合法だと言い張るよく分からない仕事をしていました。定職にはついていません。
・↑怪しい人とつるんでいるのを辞めて欲しいと言ったのですが、辞めてくれません。
・女関係にだらしないので、別れを切り出したことが過去にあったのですが、今まであげたプレゼントも引越し費用も全部返せと言われました。
・明らかに彼に非があっても、喧嘩の度に全て私のせいにされます。言い負かして、手に負えないときがあります。
・お付き合い当初は避妊をしてくれましたが、途中から俺はゴム・精液アレルギーだから、生でやりたいと言って、ゴムなしで毎回してくるようになりました。その上、ピルを飲むことを強く勧めてきました。

こんな彼氏ですが、一緒にいて楽しいと思ったことがたくさんあり、思い出が蘇ります。
私がスパッと突き放したらいいのですが、、
喝をお願いします。
客観的に見て、彼氏はどんな人物にうつりますか?
もうよく分からなくなってきました。

タグ

No.3968214 24/01/24 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 19:40
主婦さん1 ( ♀ )

最低な彼氏😑👎
という印象です

お付き合いも1年、
深い傷になる前にスッパリお別れしましょう!!頑張って!

そんな男と一緒(結婚)になってもロクな事はありません‪💢
私があなたの母親なら断固反対!!
ご自身を大切になさってください(T_T)
あなたに相応しい方が他に居られますよ!

No.2 24/01/24 20:06
社会人さん2 

失礼とは思いますが、この彼のどこがいいのか1ミリも分からない。
楽しい?全然楽しくない。
主さんが大切にされてることなんて、ひとつもないじゃないですか。
仲人も酷いと思います。
でも主さんも男見る目がなさ過ぎ。

No.3 24/01/24 20:50
恋愛好きさん3 

よく分からないも何も誠実でないのですから別れたら良いだけではないですか?

彼曰く信用しない主さんが悪いわけですよね。悪いとは思わないので別れるねと伝えれば良いと思います。

楽しいとか思い出がどうこう言うのなら、その件は許容して我慢して付き合いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧