注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

異性の髪触る事って普通ですか?

レス8 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/24 19:27(更新日時)

友達だけど、異性の髪触るって普通にしますか?
いつもよりヒールがある靴を履いていたら、俺はもう少し小さい方が好きって頭ポンポンしてきたり、カチューシャの飾りに髪がひっかかっていたらしく、黙って直してくれたんです。
夜一緒に歩いてて、こっちだよって体を手でおす?よせる?事はあったんですけど、手を繋ぐ事はなかったです。
友達以上になれる可能性はありますか?

タグ

No.3967978 24/01/24 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 14:14
恋愛好きさん1 

可能性はあるんじゃないですかね

というかもう好きバレはしてて向こうに余裕がある状態にみえます

頭ポンポンってほとんどの女性が嫌がる仕草なので、それでもやってくるのは「俺のこと嫌いにならないでしょ」って自信の現れでしょうから好きバレはしてるとおもいます

髪を直すってのは別に普通に友達でもやると思います

ヒール履いてて「俺は小さい方が好き」ってのは好きバレしてるからなのか、えらく上からでモラ臭すらしますね

自信家なのか

No.2 24/01/24 14:20
匿名さん2 

俺様気質で、私はゾッとしますが、なれなれしいから、好意がバレてるのかもな、とは感じますね

No.3 24/01/24 14:38
恋愛したいさん3 

それセクハラというかアウト。よって「普通ではない」
いまのご時世恋人でもない異性に触れるのは御法度。
主さんはその友達が好き?だから、当然セクハラだとは思わないだろうしむしろ嬉しいことだろうけど(セクハラはされた側がどう思うかが優先されるから)
これが別に好意をいだいている男でなかったら、髪の毛にさわってきたりポンポンしてきたら気持ち悪いでしょう?
で、男性は女性が自分を好いてくれてるか、不快に思わないか等々の内心なんて解らないのだから、男性にとっての正解は「相手が誰であろうが触らない」
であって、とくに女性と接するときのマナーなんだよ。

その友達は2020年代の現代でも女性と接するときのマナーを解ってない物凄く鈍感な人か、この人(主さん)は自分のこと好きだろうから触っても嫌がらないと解っていてさわってるかのどちらかなんだろう。
後者なら主さん的には喜ばしいだろうけど、客観的に見たらそうやって見越していて触ってくる男って大丈夫なの?と思う
どちらにせよ非常に危うい人物だなと。
可能性はあるかないかと訊かれたら「ある」
だろうけどね。そこをひとつの判断材料にはしないほうがいい。
第三者的に見たらその男の行動は「ない」から。

No.4 24/01/24 14:55
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

脈なしというわけではないので恋人になれる可能性はあると思います。
ただ個人的にヒールのことを言う感じがモラハラっぽいなぁって思います。
髪の長さとかスカートの丈とか恋人になったら余計言うイメージがあります。
主さんが気にならないのであれば全然問題ないです。

No.5 24/01/24 17:32
匿名さん5 

貴女はその男性に惹かれてるんでしょう?『貴方のことが好きです』という態度を出してるから男性はそういう言動を取っているわけでしょう。という事はセクハラだとかゾッとするとかは的外れですよね。
友達以上になれるか?との事だけれども、そもそも現時点においても友達ではなくて、身体の関係を持つ前の男と女でしかないですよね。相手はその気満々だと思うので、後は貴女が許すかどうかの問題でしょう。セックスの権限は女が握っているのだから。

No.6 24/01/24 17:34
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

私、そのタイプの人から告白してもないのに急にフラれたことがあります。
そのフラれた直後から態度急変。妙によそよそしく、今はこれまで以上に気まづいです。

その人には腰に手をまわして引き寄せられたり、手を繋いだり、高価な服をその場で買ってプレゼントされたりしましたし、
共通の友人を呼ぶかと聞いたら「二人きりでデートがしたい」「泊りがけで二人ででかけよう」といわれたこともありました。
完全に脈ありだと思って、ドキドキしていた自分が当初情けなくて悲しくて落ち込みました。

ちなみに、フラれた時も普通にデートに誘われ、手を向こうから繋いできたかと思ったら急に「これからはみんなで集まろうっか…」と言われました。

結局、その人の気持ち次第だと思います。
タイプの女性だったら、相当尽くされていたのだろうなぁ。と思いましたが
結果的に私はその人と付き合わなくて本当によかったと思っています。

主さんは私みたいな気持ちにはなってほしくないので、
いっそストレートに彼に聞くか、気持ちを伝えたほうが良いかもしれません。

No.7 24/01/24 18:58
匿名さん7 ( ♀ )

美容師かヘアアレンジ得意でやってくれるならいいけど、。
気安く触る男は気を付けた方がいい

No.8 24/01/24 19:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さまアドバイスありがとうございます
脳内お花畑だったので、俯瞰して考えることができました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧