注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

身体目的な気がする

レス7 HIT数 282 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/24 22:12(更新日時)

彼氏が身体目的の気がしてきました。
真剣に悩んでいます。

彼とはアプリで知り合いました。
付き合って、もうすぐ2ヶ月です。
元彼女さんが遠距離&そういう行為を毎回拒否していたため、あまりしなかったと聞きました。
「スキンシップどう思う?と 」と聞かれたので、「恋人だし、私はとりたいなあ」と言いました。

しかし、電話やLINEの内容がほとんど下ネタ、毎回デートでホテルに誘ってきたり。
アウト間際で「またしたい。」と言われて拒否しても聞いてくれなかったり。
下ネタの件は言ってLINEでは減りましたが、会うと下ネタ。
たとえば「胸がズラーって並んでいても、君のなら当てられる自信がある。理由は…」など、内容はビデオみたいなものばかりだし。
したい内容もビデオ。
拒否すると拗ねてめんどくさい。
そういう行為をしたのは、付き合って2週間経ってからでした。
その前までは全然そんなことなかったのに。
あと、「今はやだ」って言っても入れてきたり、途中で「ゴム外しちゃった」と言ってきたり。

仕事も転職したばかりで(会社の経歴が少ないから、おそらく貯金もほぼない)つけずにしようとするので、「いや、危険日だし無理」と言ったら「できたら、嬉しいでしょ?」と考えが軽すぎる。
なんか、自分の快楽目的な気がしてきました。

みなさんは、どう思いますか。

タグ

No.3967933 24/01/24 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 13:22
恋愛好きさん1 

相手がどう考えてるか。じゃなくて大事なのは主さんの気持ちでしょう

その理論でいうと、身体目的じゃない。結婚してもいい。本気だからたくさんヤらせてくれ。生でさせてくれ。はOKってことになりません?

相手が体目的であろうがなかろうが、そんな扱いは嫌だと毅然と対処して

話し合いにならない、受け入れたり歩み寄ってもくれないならしっかり別れるべきだと思います

だらしないのは性的なところだけじゃないみたいですし、サッサと見切りつけた方がいいとはおもいますよ

No.2 24/01/24 13:46
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

体目的だと思います
性の欲求を満たしたいのです

No.3 24/01/24 13:54
恋愛したいさん3 ( ♀ )

元カノとはあまり出来なかったから主さんが受け入れてくれたのが嬉しかったんだと思います。
でも体目当てというか彼女を大事にしない人じゃないでしょうか?
主さんに結婚する気がないなら、付き合い続けても後悔すると思います。
妊娠したり何かあってから考えても遅いですよ。

No.4 24/01/24 14:05
匿名さん4 

私もそれ悩んでて、去年ググったら

身体「だけ」目的
身体「も」目的

のどちらになるからしいです。
判断は今までの行動を見てる主様になりますけど

子供できたら嬉しいでしょう

は無責任すぎますね。
なんか出来たら逃げそうな言動

No.5 24/01/24 15:30
匿名さん5 ( ♂ )

このスレが他人のスレだったとして読み返したら主さんも体目的としか思わないのでは?
主さんは悩みだけを書いたつもりでしょうが普通なら彼は優しいところもありますとか旅行も連れて行ってくれますとか書く人も多い。このスレはただ体目的と知らず知らずに主さんは書いてしまっている。

No.6 24/01/24 17:52
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

と言うか、童貞だったのでは。
元カノの話は不馴れな事への言い訳で、無事卒業したから猿になっている。
その上避妊も疎か。
俺が女なら即座に別れる。

No.7 24/01/24 22:12
匿名さん7 

ゴムなしでしようとするのはもれなくゴミ。危険日とか外出しとか関係ないよ。生でやろうとする奴はゴミ
妊娠リスク、性病リスク、相手のこと何も考えてない、自分の欲だけ。
あと拒否しても続けようとするのは普通にレ◯プ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧