注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

付き合うならどっち?

レス4 HIT数 161 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/24 10:41(更新日時)

大学3年男です。
今2人と同時にデートしてて、1人は顔がどタイプで可愛いけど、静かで僕が話し振らないといけないのでデート後疲れたっていうのが強いです。
もう1人は顔は可愛いとは言えずタイプではないけど、一緒にいて落ち着くし会話も弾みます。みなさんだったらどちらと付き合いますか?

タグ

No.3967625 24/01/23 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

長くいて疲れない方が私はいいですね(結婚も考えてるなら)
それだけでは判断できないから、他人に対しての接し方や食事中(食べ方が綺麗かとか)の様子とかも観察します。

No.2 24/01/24 00:20
社会人さん2 

顔がタイプの子は、相手が可愛いので貴方も緊張して疲れてしまうのでしょうね。顔がタイプじゃない子は、貴方の深層心理的に「可愛くないし」と見下しているので緊張しないのでしょうね。
楽な方に行くのもいいですが、結局後悔しそう。
一方可愛い子と付き合っても後悔しそう。
結果二兎追うものもは一兎も得ずですねー。


No.3 24/01/24 02:40
匿名さん3 

顔が良ければある程度は許せると言ってる友人がいました。
私は性格が合っても顔が悪すぎる人とはお付き合いできないとは思いますけど、顔が普通ラインで性格が合えばあればありです。
顔が良くても性格が合わなければ無理ですね。

その女性2人とは、どのくらい遊びに行きましたか?
数回ならもう少し様子見てみてもいいかもしれませんね。

No.4 24/01/24 10:41
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

美人は3日で飽きると言うので一緒に居て楽しい方がいいと思います。
でも可愛い子と付き合ってみんなにチヤホヤされたいとかなら、可愛い子と付き合った方が満足出来ると思います。
満足出来るだけで楽しい、幸せって思えるかは分かりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧