注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

浮気してるひとに聞きたい

レス1 HIT数 159 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
24/01/23 19:29(更新日時)

2年くらい彼女と同棲している男友達の話です

彼女が家庭都合で半同棲になっているみたいで、家の事大変だったりで最近精神的に凹んでそうな状況なのに
普通に浮気相手の家に泊まりに行ってたりしてるんですよね

顔が好きと言ってたんで珍しく長く続いてて、よく一緒に写真撮ってたり毎日ラインもしてるみたいで、
彼女のこと結構本気だと思ってたんですが、彼女が落ち込み状況でも泊まり行ったり浮気は浮気と割り切れるもんなんですかね?それとも飽きてるんですかね

彼女は一応会ったことあって知ってるからなんかなあの気持ちで。でも口出しも違うし

自分はそんなことしないから気持ちがわからなくて質問しました
矛盾してるような話ですみません

タグ

No.3967418 24/01/23 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 19:29
匿名さん1 

>家の事大変だったりで最近精神的に凹んでそうな状況なのに

こう書くと確かに聞こえはいいかもですが、その事でイライラして彼に当たったり酷い言葉浴びせたりしてたって可能性も充分有り得る
その事を彼女に直接伝えると更に彼女の神経状態が悪化すると彼は感じたのではないかと
だとすると被害者は彼氏の方では?
もちろん浮気する方が悪いが、それなりの理由があったと考える事も必要だと思う
まあ推測でしかないが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧