注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

メンエスはセーフ?アウト?ご意見ください

レス4 HIT数 200 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/01/23 18:22(更新日時)

彼氏がメンエスにどっぷりハマってます。
裏垢まで作って。
近距離でしたが、引越しの兼ね合いで数ヶ月遠距離になりました。
その遠距離になったすぐのタイミングから行き始めてるようです。
セラピストさんから一目惚れされたそうでLINEを交換、本名?を教えてもらい個人的にやりとりしてるみたいです。プライベートで会えた事は一度もないみたいですが、キスはしたとの事で、おそらくやる事はやってるのかなと勝手に思ってます。
彼は好きと言われ舞い上がってるのか、積極的に誘っても的を得た答えを返してくれないセラピストさん。おそらく色恋営業?
そういったお店の存在は否定しませんが、
12月に彼が入院し、お金がないと言っていたくせに、しっかりクリスマスに利用してたのはこたえましたね。クリスマスにキスしたんですって。
金がないというので、クリスマスのデートも家で過ごせたらいいやと思い、気を使ってほしくないからプレゼントも用意せず、ケーキぐらいにしました。踏み躙られた気分でした。年始もしっかりメンエスご利用。
同棲してまだ数ヶ月、彼の気持ちがわからなくなり、思い切って話しました。
その時に、ごめんともう行かないと言われました。
LINEのやりとりはやめてと言いました。
裏垢も削除されました。
一安心かとおもえば話をした3日後、名前を変えて裏垢新設。
なんで知ってるかって?君のお気に入りのセラピストさんをマークしてるからだよ笑
これはおそらくLINEも続いてるなと思います。
なんか呆れというか
彼女や妻がいてもいく人はいくと聞きますが
どんな気持ちで受け止めたらいいのかわかりません。
日頃の家事は全て私ということもあり、家政婦かと薄々思ってしまう…
そういう事を求めてお店に行って、それでいて私と普通に暮らして….感覚がわかりません。
こういう人ってずっと同じ事繰り返しますよね…きっと。
ご意見ください…

タグ

No.3967172 24/01/23 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 13:34
恋愛好きさん1 

同じことを繰り返しますし変わることはないです。

今は主さんが上手で裏垢も見つかるけど、どんどん巧妙に隠すようになるだけでいい方向へ生まれ変わったように変わることはないでしょう。

メンエスくらいはセーフだとか、キャバはプロだからセーフとか、そんな感じで納得しようとするのはいいかもしれませんが

私はそもそもそういう類いに興味がある時点でパートナーにしたくないです。

もっと言えば、テレビを見ながら「可愛いなぁ」とか、デート中なのに見知らぬ美女に目を奪われる。ってのも私は嫌です

で、許す許さないの話ではなくて、そういうことに興味がない男性もいますのでそういう男性を選んでます

車が趣味、釣りが趣味…それと並ぶように女が趣味なんだと思います

それはもう変えられないと思います。

車好きに向かって、車の何がいいの?お金かかるしやめなよ、というようなもの。わかりあえない。

No.2 24/01/23 13:55
匿名さん2 

LINEを交換してキスしたとか私は無理です。よく付き合っていられるなぁと思います。

やめる気がなさそうですし、繰り返すでしょうね。

No.3 24/01/23 17:11
主婦さん3 ( ♀ )

彼に相当な経済力があるのから…ゆるせ…るのかな???
と思ったら!お金もないんですね

女癖わるいし、家事も手伝わないのに稼ぎもない( ̄▽ ̄;)

絶対の絶対に結婚したら後悔しますよ
付き合う時間すら、勿体ないのでは?

主さんはまだお若いんだから
明るい未来のために
お別れするのが賢明でしょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧