注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

普段の彼とは違う行動。どう思いますか?

レス2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/22 21:09(更新日時)

一回り上の彼と長いこと付き合っています。
結婚の話が進みそうでしたが、ここ最近2人の考えが上手く噛み合わず話が進んでない状況が続いてます。

そんな中、彼の海外出張が決まりました。過去同じ職場で働いていましたが、彼は海外の勤務経験が豊富で、今回とある国へ行き数ヶ所の都市を周るようです。国土が広いため移動時間の多くなると聞きました。

数日後、その職場で働いている元同僚から、彼の出張に半年前に入社した女性が同行するのを知りました。彼女とは会ったことありませんが、明るく仕事熱心で凄く良い評判は聞いていました。
英語が得意なので、通訳役で行くのだろうと考え、その話はそのうち忘れてました。

1週間前、彼が出張へ行く前に会ったのですが、その際にその国での移動はレンタカーを借りて自分で運転すると聞きました。時差ボケや、ろくに睡眠が取れないこと、右側通行になること、頭を使う仕事のためストレスを溜めずにタクシー移動の方が良いのではと提案しましたが、何故か頑なにレンタカーを利用したがってました。(その国には彼の友達もいるのですが、その友達にもタクシーを勧められてます。)
その話の最後に、実は(前述の女性社員)と行くんだよねと言うことも気まずそうに報告してきました。その時はそうなんだ、通訳係かな?でスルーしてしまったのですが、今になって色々と怪しいなと思ってきています。

海外のタクシー文化は彼も知ってますし、彼は効率重視で物事を判断する方です。お金も会社負担なのに、タクシー使うとお金かかるからという理由だけでレンタカーを選んでました。
彼は運転が好きで、上手なので付き合った当初はよく車を出していろんな所へ連れて行ってくれました。今はもう疲れるので運転したく無いと言い、ドライブに行くことは無くなりましたが、何故今回は疲れを承知で運転するのか。
怪しいかと思ったのですが、考えすぎでしょうか。

24/01/22 18:27 追記
同僚から女性社員と出張に行くことを聞きましたが、同僚から聞いたことは秘密にしてました。
(私はもう辞めたのに同僚が社内の情報を流してるように見えるとよく無いかなと思い。)
同僚は私が知ってると思って〇〇さんと一緒らしいね!と言ってきたのでたまたま知ってしまった感じです。

彼からその人と行くことを聞いたのは出張に行く前に最後に会った時の最後らへんにサラッと聞かされた感じです。

タグ

No.3966650 24/01/22 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 19:39
恋愛好きさん1 

落ち着いて欲しいのですが、彼には車に乗って女性社員にいいところをみせたいという下心はあるように感じます。

しかし=浮気とも限りません。レンタカーでいくこと、女性社員もいることを浮気であればわざわざ言わないとおもいます

つまり今は何もない。あとは女性社員の身持ちの硬さ次第の運任せにはなるかもですが、今後何かが起こることもあり得るかもしれません。


しかし浮気がまだ行われてないだろうことと、実際行われても確認しようがないことなので主さんに今できることは何も無いです

出張をやめてもらうわけにもいかないでしょうしね。

確実でないことをとやかく考えるのは心の負担もあるのでやめた方がいいかとは思いますが

一度クギをさしておくのはいいと思いますよ

No.2 24/01/22 21:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
仰る通り、まだ確定では無いのでクギを刺すにしてもある程度証拠が揃ってからにしたいとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧