注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お互い好意があるのに連絡が来ない

レス0 HIT数 178 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/22 14:52(更新日時)

5ヶ月前に別れた元カレ
別れた原因は、元カノの未練があるからでした。
その元カノは浮気がバレたら振って、寂しくなったら復縁をせがむを繰り返す人です。
彼はそんな女に依存してます

4ヶ月間音信不通だった彼からインスタのフォローが来ました。
後輩の相談でした。
話してるうちにまた仲良くなり、会うことになりました。
振ったことを後悔してくれました。
私と付き合ってた時、消してなかった写真も連絡先も消したそうです。

数日後また会いたいと言われましたが、用事があったので断りました。

また数日後会いたいとしつこかったので会うことにしました。
帰る時、彼からハグをしてくれて上着も貸してくれました。

1週間後私から誘いました。
「復縁する気ある?」と聞いたら「ないわけがない」と言われました。
嬉しすぎて号泣してしまい、「1人で勝手に不安になっとった」と言うと「もう泣かんでね」と優しくハグしてくれました。
元カノと別れて1、2ヶ月しか経っていないので、今は考えられないそうです。
帰りは彼から手を繋いでくれました。
貸してもらってた上着を返そうとしたら「まだ持っとっていいよ。着ていいよ」と言ってくれました。
彼は私立で元カノと同じ高校です。
前から私は通信に行くと言ってました。
急に彼から「3学期が終わったら通信に行く」と言われました。
やっと高校が決まって、彼に「◯◯高校に決めた!」と言うと「俺もそこ行くかも」と言われました。
最近はそんなに遊んでないですが、「他の男としないで」と何度も言われてます。

彼は付き合ってた時毎日会いたがる人でした。
彼から連絡が来ません。でも自分から連絡したら2分で返信が来ます
1ヶ月前はしつこく会いたがってました。
彼から連絡が来ないのはなんでだと思いますか?
付き合ってた時は「おはよう」「おやすみ」もありました
そこまで好かれてないってことですか?

タグ

No.3966482 24/01/22 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧