注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

外道達を制裁したら…

レス1 HIT数 165 あ+ あ-

解決させたいさん( 30代 ♂ )
24/01/21 12:03(更新日時)

俺達の暮らす街に悪業卑劣極まりない外道な総長とその手下合わせて10人ほど街の住民を悩ませてます

そいつらは、この街じゃ誰の手も足も出ないほど縄張りを作ってます

それをこの街の知人から聞いた俺と俺の後輩格闘技経験ありの7人で同盟を組み、とある日街の廃工場で決闘すると街の掲示板を使い宣戦布告しました

そして約束の日、例の相手は金属バットに木刀に鉄パイプに剣道の竹刀と長い棒系の凶器を持って迎撃体勢で来ました

対する俺達は、何も持たず空手の防具やレガースなどで防御に有利な体勢で臨みました

最初の数分、互いに威嚇しつつ睨み合い静寂や緊迫感漂う中、リーダーの俺が沈黙を破り「しゃあああー」と仲間一斉に攻撃を仕掛けました
先手必勝の如く、まず長い棒を持ってる手の近くの脇腹を低い姿勢から蹴り上げ、その次で足元をすくい、思惑通り凶器を落とすのに成功し、とどめにレスリング経験者である後輩にタックルからそのまま投げ技で仕留めました!

残りの3人は過半数の7人がヤラれたのを見て退散していきました!

その結果、決闘には無事勝利しましたが、相手は粉砕骨折か複雑骨折かと思われる大怪我を負い自力で起き上がる事すらままならない状態にまで陥ってました…

その場を離れて行くに連れ我にふと返り罪悪感による過剰防衛の不安だけがよぎり、恐怖感が支配してます…

これは俺達が悪いってケースでしょうか?!…

医療費や治療代は後々俺たち負担って事になりかねないんでしょうか?…

タグ

No.3965543 24/01/21 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 12:03
おしゃべり好きさん1 

今回は相手が大怪我をしているので、決闘罪が成立すると思います。

決闘罪 で検索すると詳しく出てます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板