注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

彼を家に呼ぶタイミング

レス10 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/01/21 13:22(更新日時)

マッチングして、2週間くらいLINEのやり取りして1度だけデートしました。
その時に彼いわく、身体の相性もあるからといわれ、私も嫌いな感じじゃなかったので関係をもちました。帰る時は、ちゃんと付き合っていこうとも言われました。

彼は遠距離で、次に会う時は私の家に泊まっていいからかねと話して、今度泊まりに来ます。
友達に話したら「家に泊まらせるの早すぎる」と言われて、ちょっと不安になってきました。

皆さんはどのくらい会ってから家に呼びますか?
ちなみに私は1人暮らしを少し前に始めたばかりなのでタイミングがわかりません。
今までの彼も実家暮らしばかりだったので泊まりとかなかったです。
宜しくお願いします!





タグ

No.3965541 24/01/21 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 11:26
恋愛好きさん1 ( ♀ )

私は基本家には呼びません。
デートでも家に入れたくない。
同棲決まって、きちんと彼もお金を出してくれるなら、同じ家にいられるけど。
外デートはちゃんと私もお金出すし、そういうのはきちっとしときたいので。
後でお金の事でモヤモヤしたくないからね。

No.2 24/01/21 11:30
OLさん2 

初エッチは付き合って一年以上経ってからで、お泊まりもそれからでした

No.3 24/01/21 11:31
匿名さん3 

既に最初のデートで同意の元に関係を持って遠距離でちゃんと付き合って行こうとなったなら主さんの家でいいでしょう。

家に泊まらせるの早すぎるというのはまだ何も無い段階のことで主さんのところは手遅れというか
、それに当てはまらないし今更だと思う。

遠距離だしこの際、関係を深めていきながら交際を続けるか判断した方が良さそう。

それと会ってすぐに関係を持ったことを友達に言ったら難色を示す人が大半だと思うのでその上で話すことです。

No.4 24/01/21 11:35
匿名さん4 

1回目のデートで体の関係って……もう舐められてますね。
しかもアプリで2週間程度のやり取りをしただけで。

独身の時はずっと一人暮らしでしたが、体の関係は早くても付き合い始めてから半年以上経ってからだし、家に泊まらせるようになったのはその後からでした。

No.5 24/01/21 11:49
主婦さん5 

知らない人と2週間連絡を取りあって、すぐ会って一回目でHして、もう家に呼ぶの大丈夫ですか?
遠距離と言いつつ既婚者とか、本命彼女いるとか、危ない人かもしれないとかは、あまり想像しないタイプですかね?
家を教えてしまうと、後から変な人と気付いて、別れようとしても、ストーカー化されて、待ち伏せや家に入られたとかいうのも聞きますよ。
家の中って、貴重品やら個人情報に関する物やら色々あるし、あなたがトイレ入ってる間に通帳とか大事なもの盗まれたり、盗聴器とか仕込まれたり…どんな人か分からないのに、家入れるの、私は怖いです。

No.6 24/01/21 12:07
匿名 ( ♀ ulGNv )

やり取りを2週間しかしてなく1度しか会ってないのに家に入れるのは早い。
その相手がまともな人かもよくわからないし3ヶ月くらい会ったりして信頼関係が出来てから家に入れます。
変な人の場合家を知られているからストーカーされたら怖い。

No.7 24/01/21 12:10
恋愛好きさん7 

個人的にはちゃんと付き合ったのなら早いも遅いもないです。

ご友人が言われるのは心配だからですよね。マッチングアプリの出会いで主さんが遊ばれていないかどうかという点において。

主さん自身が彼を見て判断していくしかないですし、おかしいと思ったらいつでも別れる覚悟を持っているなら問題なくないですか?

結局のところ相手が遊びなら家を知られる事も泊める事もデメリットが多いという事です。

No.8 24/01/21 12:10
匿名さん8 

関係持つのは別に早くても何でもいいけど、家に入れるのは早い。2回目なら場所を知られるのも早い。

お互い好きになって信頼できてからじゃないと。

No.9 24/01/21 12:21
匿名さん9 

遠距離で二週間のやり取りしかしてなくて、一晩寝ただけで
人を信用し過ぎで怖いです。
家の場所なんて、遠距離のアプリの人になんか明かさないですよ。
ネットのやり取りなんて、簡単に偽れますからね 
既婚者の可能性もあるし、そんな素性のわからない人に家を教えるなんて危ないですよ。

No.10 24/01/21 13:22
匿名さん10 

相手の家はわかってるの?
遠距離ってのがね。
既婚かもだし彼女いるかもだし…
ちょっと信用するのが早すぎかなぁと思う。
自分の家はすぐ引っ越ししてもいいなら教えてもいいけどね。
ヤバい人なら逃げれなくなりそうだから。
アプリは慎重にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧