注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

いじめていた子に告白されました。

レス1 HIT数 172 あ+ あ-

なの( 10代 ♀ N2OSv )
24/01/21 10:26(更新日時)

小学生の時に友達(女)のことを振ったという理由でその子に会ったら「あの男ひどいよ」と言ったり陰湿ないじめをしていました。
中学に入り私は家の事情で海外に行くことになり飼っていたペットのインコを代わりに飼ってもらっていました。
五ヶ月前に日本に帰ってきて、彼と同じ学校に行ったのですが、数日前に彼に告白されました。
私はその子にいじめをしていたことにすごく罪悪感を感じて謝りたかったのですが、それは自分の罪悪感を軽くしたいだけで相手にとっては迷惑でしかないという意見をいただいて彼とは距離をとっていました。
ですが(おそらく)家が近いので三ヶ月ほど前から話すようになりました。

私も彼のことは好きなのですがもしかしたら彼は私がいじめをしたことに対してひどく復讐心を抱いているのではないかと思っています。
以前、仕返しをされた場合は受け入れましょうということを他の方から聞いたのですが、怖いです。私は愚かなことにも彼のことが好きになってしまいもし彼が私に復讐として告白しているのなら受け入れようと思っています。

みなさまこの判断は正しいのか意見を聞きたいです。

タグ

No.3965479 24/01/21 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 10:26
匿名さん1 

陰湿ないじめをしていた相手からの告白ですか‥‥‥なんだか闇を感じますね笑
まあ、本当に恋愛感情を抱くことも0ではないんでしょうけど

復讐のつもりかどうかは置いておいて、好きなら告白は受け入れたらどうですか
彼が本当に主さんを好きな場合でも、そうでない場合でも、彼にとってはそれがプラスですし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧