関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

えっちしない

レス4 HIT数 358 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/21 11:19(更新日時)

本気で悩んでいます。

お互い20代後半で半年ほど付き合い、婚約している彼氏がいます。ですが一度も、最後まで性行為を出来たことがありません。入れることは出来ても、射精はしませんでした。

一度えっちするのは嫌か聞いたことありますが、性欲はあるしもちろんしたいと。する前は元気にはなるし、途中で萎えることはありません。
彼は恋愛経験があまりないからなのか、体を触られることはあっても積極的にグイグイ流れにもっていくこともありません。
私が考える原因としては、
彼は自身のが小さいと気にしていて、仮性包茎でもあるため触り方によっては痛いということがありました。ゴムもつけづらそうにはしていました。手術することも視野に入れた方がいいのかなぁと思っています。
私は今まで何人かとお付き合いしてきましたが、こんな事は今までなかったのでとても悩んでいます。
彼のことは大好きなので、お別れは考えていません。話した方がいいとは思いますが、解決出来るか不安です…。

皆さんのご意見を聞かせていただければ幸いです。

タグ

No.3965449 24/01/21 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 09:30
匿名さん1 ( ♂ )

前に本で読んだ知識ですが、
男性が仮に勃起時に5cmだとしても
射精できれば妊娠に関しては問題なし。

ストレスやプレッシャーで勃起出来ない
のではなく、射精出来ないなら、
違う問題でしょうね。例えば自慰行為の
しすぎとか??

女性の満足度は人により入れられる事が
嫌いな人もいる。行為が好きな人は不満?
かもしれませんが。

手術に関してはある程度の信頼感がないと
女性に言われると傷つく男性もいると
思います。婚約しているなら、それが
プラスなのかマイナスなのか、言って
いいのかわかりませんが。

問題は子作りですよね。

No.2 24/01/21 09:52
恋愛好きさん2 

専門のカウンセラーもあるみたいですけど、まずは最寄りの産婦人科に相談して、二人で受診してお医者さんからアドバイスもらうって形にした方がいいとおもいますし

調べたら出ると思うけど性行為ができなくて医療機関で指導。ってあるみたいですよ

ただいきなり二人で行く前に産婦人科に確認と予約とると安心だとおもいます

No.3 24/01/21 10:02
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 横レスごめんなさい。

産婦人科なんて包茎手術促すよりも傷つくと思います。精子を調べないのに?

男性なら泌尿器科でしょう。
射精出来ない悩みなら。

No.4 24/01/21 11:19
恋愛好きさん2 

>> 3 横レスではなくご自身で回答されてください。

この方は彼氏彼女の関係ではなく婚約されている上、現に産婦人科では性指導が行われているので勧めたまでです。この機会に一緒にブライダルチェックも兼ねるなど、あとは主さんが考えて行動されると思っていました。

横レスはこのスレに関わらずやめましょう。共感ならまだしも反論異論なら横レスにならないように発言したらよいでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する