注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

愚痴聞きます〜

レス7 HIT数 382 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/16 15:35(更新日時)

愚痴聞きます〜

なんでも書いてってね〜

差別的な発言は禁止です〜

No.3965291 24/01/20 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/21 08:26
匿名さん1 ( ♂ )

ウクライナの戦争はいつ終るのだ!
アメリカ、ロシア、ヨーロッパのお偉い方々が、、ウクライナを餌食にして、、今だ続けているが、、、どうしたら終るのだ?

No.2 24/01/21 08:40
トド君 ( Qzn91b )

前にも愚痴を投稿するスレが有ったと思うんだけれど、それとは違う主さんがスレを立てたのかな?愚痴と言えば、テレビ番組で「その訳とは?」て言ってCMへ入るのはどうかと思う.

No.3 24/01/21 11:44
トド君 ( Qzn91b )

チョリーッス!おいらは視覚障害者で白杖を持ち歩きながら歩いているの.姉も言ったけれど、若い人たちに言いたい.白杖(ハクジョウ)て名前が有るのだから、「棒を持った人」て言うのを辞めてぇーーー.

No.4 24/01/23 00:16
自由なパンダさん4 

お義母さん、私に構わないでー 頼むー!

私の格好にいちいち文句を言わんといて〜(泣)

一緒のファッションしてあげられないのよ、頼むわー 無理なの ほかっといて欲しい

No.5 24/04/06 16:42
自由なパンダさん4 

まーた私に構う!😡  やめてよ〜〜😭(泣)

嬉しくないのよ。というより、言い難いけど迷惑なの😞💦
だって、洗濯物を乾燥中の浴室の扉を開けたら熱風が逃げちゃうでしょ? 電気代が勿体ないのよ。洗濯物乾かないし💧

扉開けないでと何回言ってもわからないよね? 困るわ😔
同じ事何度も言うと段々と声が大きくなるから、そんな自分にまでイライラしちゃう!
お義母さんにイライラして自分にもイライラして、イライラ二乗だわよ💦😵助けてー

…今回、言うのを我慢した自分偉いわ😅
諦めた。頑張って、お義母さんを諦めた。無理なんだなって。

あのね、私に構わず自分の世話をもっとやって欲しいの。自分の世話を☝️!
(只でさえお義母さんの世話が多いのに、余計な事されるとその始末で仕事が増えるわ😭)
自分の世話とは、
例えば
ご飯だよと呼ばれたら直ぐに行く。
お風呂湧いたよと声かけられたら直ぐに入る。
それがお義母さんの仕事だよ☝️

一つの行動に3回も私が声を掛けないと動かないのには、とても困ってるよ😥
5回は話さないと聞こえないお義母さんに3回伝えるの、正直ストレスなんだ…😢

私に構わないで欲しい。それは娘さんからも言われているよね?
それよりも自分の事をやって欲しい。それが有り難いの、私には。

No.6 24/04/06 16:52
自由なパンダさん4 

とりあえず、扉に突っ張り棒をして開かないようにするわ。  どうせ聞いてくれないなら鍵かけるしかないものね。
何年も同じ事言うの疲れた。

今夜は一緒にご飯食べたくないな… 胃が痛いし💦

ストレス発散しに運動出掛けよう。 体調も良くなるかもね😃✨ 前向き前向き〜😊✊

No.7 24/04/16 15:35
自由なパンダさん4 

昨夜怒鳴ってしまった😭 思い出すと罪悪感でゲロ吐きそう…

「私が行ってくる間にお風呂に入っておいてね。後が詰まるから、入ってよ!頼むね」と言って出たのに、帰宅したら私の仕事をやっててお風呂に入っていなかった。なんで私の仕事をやるのだ〜 自分の世話をして欲しかった… ガックリ😩💦

疲れとショックで、又、悪い予想通り❗という嫌なパターンで腹が立ってしまった😡

すぐお風呂に入りたかったのに… 疲れていたから😔

結局、2人入るまで待たなきゃいけなくなり、やる気も途切れた。(仕事はやったけど。)

いつもそうなんだよね… 悪い予想通りになる。
「やめて」って言えば言うほどそれをやり、聞いてくれないから大きな声で強く言う羽目になる😢

なんでだよ… 辞めて欲しい事こそ辞めずにやり続けたりするの…

ストレスで気が狂いそうになるよ😔💦

お義母さんも悲しいよね、きっと。 だから、辞めて欲しいな「辞めて」と言われた事をするのは。

怒鳴ってしまった罪悪感を私も背負うから、お義母さんも… ソレ辞められませんか??
どうでしょう?

💡それか、逆に言おうかな❓❗
「コレ全部お義母さんがやった後に最後にお風呂入るか、私達が先にお風呂入るか、好きな方を選んでね」と。
説明する手間が掛かるけど。

天の邪鬼作戦 がお義母さんに合ってる可能性も、ある。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧