注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

読めない男の人

レス2 HIT数 196 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/01/21 08:47(更新日時)

2回ご飯デートした人がいます。年上の方です。食事代出そうとしたら2回とも出してくれて、帰り際待ち合わせ場所で彼の車で暫く話し込んでいました。
私はタバコ吸いませんが相手はタバコ吸う方なので車の中で吸っていいよと言うと気を遣って外で吸ってくれました。
長く話していて、もう帰ったほうがいい?って聞いたら遅いし帰ろうかとかも、もうちょっと話そうかとかもなく、自分から話題を作ってくれてその問いに対してスルーされました。
私がかなり眠くなってしまって話しながら半分ウトウトして、つい手が彼の左腕の上に乗ってしまって、普通なら右手でソッと退けるかもだけど、触らずに左腕で私の腕をバウンドさせて元に戻そうとしていました!
避けられてる?と不安になりましたが、チャラい人ではなく、右手で触るのも悪いと思ったのかな?とちょっと思ってます。
また次の約束もしましたし、私とまた遊びたいと言ってくれてます。
皆さま、どう思いますか?

タグ

No.3965223 24/01/20 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/21 08:29
匿名さん1 

それだけでは正直まだなんとも言えない気がします。
お相手もまだあなたのこと探ってる状況なんじゃないかなと思います。

第三者がどう思うかではなくご自身は彼のことどう思ってるんですか?
読んでる限り脈ありそうだったら付き合おうかなって感じなのかなと思いました。

No.2 24/01/21 08:47
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
私は彼の事好きです。というか好きバレ?してます。普通に帰り際離れるの寂しいとか言っちゃいました。LINEでも早くまた遊びたいとか、彼が鈍感ではない限り自分に気があるなって思ってると思います。
脈アリだったらこのまま次もその次も会いたいと思ってます。
付き合うとかはタイミングがあると思うので。
若いとガンガンアプローチして勢いとかで付き合いますが、ちょっとそれはもう出来ないなと思って。
私の気持ち気づいてるはずだから、それでもまた遊びたいって言ってくれてるのは、どいいうつもりなのか気になって。
キープ?とかは嫌だしって気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧