注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

共感できる人いますか?笑

レス1 HIT数 135 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
24/01/20 14:17(更新日時)

アンパンマンのドキンちゃんやはなかっぱのアゲルちゃんって可愛くないですか?

個人的にドキンちゃんとアゲルちゃんは似てるなぁと思うんですが……
主人公に一途なところと、ヒロインには負けないぞって感じの強気なところと、普段はわがままだけど、実は面倒見が良くてお姉さんな部分があるところとか、めっちゃ可愛いくないですか?笑

ヒロアカは、トガちゃんとお茶子ちゃん、SPY×FAMILYは、フィオナとヨルさん、うる星やつらは、ラムちゃんとしのぶ

みたいな結ばれないけど(ラムちゃんはちょい違うけど)絶対あきらめない主人公に一途なヒロインの恋敵的立場の女の子キャラって他にいますか?

タグ

No.3964837 24/01/20 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/20 14:17
おしゃべり好きさん1 

ドキンちゃんとアゲルちゃん好きでした
反対にヒロインポジのももかっぱはキライでした。というかアゲルちゃんとももかっぱだったらアゲルちゃんのほうが可愛いし、性格いい…がりぞーにもなんだかんだ優しいし。
アンパンマンのヒロインポジはバタコ?メロンパンナ?バタコは可愛くはないけど、常識人だし性格いいんで別にキライではないですが、メロンパンナはあんまり記憶にないです😅

他にヒロインより好きだったのはらんまのシャンプーですかね…
性格は激しいですが可愛い・猫・喋り方神って可愛いが詰まりすぎていて反則な感じします😂

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧