注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

浮気した側の気持ちのやり場

レス6 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/19 15:14(更新日時)

詳しい内容な前スレにあります。

Xなどにも呟けず、気持ちを吐き出したくて投稿してます。

彼の事が本当に結婚相手としていいか分からず、友達のA君に心が揺らいでしまい、結局A君とは縁を切り、彼と再構築の為向き合っている所です。

彼の家族にも顔合わせなども済ませており、彼の弟君とも友達として関わって来ました。

やはり今回の件で気持ち悪い、氏ねと、罵られましたが、話を聞いてくれたという事は、私の事も色々考えてくれたんだと思います。ですが、その他の友人にも自分の口からではなく、弟君に暴露され、自分がA君と連絡を断った後も、A君に攻撃。

上手く言葉に出来なかったかもしれませんが、前後の話の流れは全くなく、ただ周りの人に局所的な情報を流されてしまい、関係を壊してしまったのは私の気持ちが揺らいだせいなのですが、当の本人の彼では無く、友人A君でも無く、弟君という身内ではありますが部外者に簡単に話を広め進められた事にモヤモヤしてしまいました。

自業自得ではあります、そういう原因を作ったのも自分です。ただ、どこにも気持ちを吐き出せなかったので、愚痴として書きました。

自分が反省してないのですかね。色々な感情があって、とても辛くなります。悪い事をした自覚はあります。

No.3963980 24/01/19 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 10:16
匿名さん1 

弟君はまだ考えが幼いんですかね。
それとも彼と別れて欲しいんですかね。
広めても何も得をしないのに。
彼と彼の弟君と付き合っていく以上、一生モヤモヤは残ると思いますよ。
主さんが反省されても弟君には届かない。

No.2 24/01/19 11:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。

また内容が増えるのですが、自分の妹と弟君が付き合っていた時期がありました。結局弟君が妹に冷めてしまい、破局。弟君は直ぐ別の方とお付き合いしました。

私も分かります。大事な家族を裏切られた気持ち。ですが、合わなかったんだよ、きっとこの人じゃなかったんだよと自分、妹、彼は整理を付けて、それでも私と彼は弟君と時間は少しかかりましたが、友達に戻りました。

自分が弟君と同じ立場になったのはとても最低だと思いますが、正直対応の違いを比べてしまって。

彼とも話し、嫌なら実家に顔も出さなくてもいいとも言われましたが、将来を考えると、自分でまた不安材料を増やしてしまっただけになってしまいました。

それも込みで自業自得なんですけどね。
同情が欲しいだけなのかもしれません。

No.3 24/01/19 12:33
匿名さん1 

>> 2 弟君も同じことをしてるなら主さんの気持ちを理解して欲しいですね。
主さん自身、悪いことをしたと十分に理解されているからこそ、自分を責めちゃいますよね。

実家に顔を出さなくても良いっていっても子供が生まれたり、彼の親に介護が必要なったりどうしても関わる機会があるのでそんな簡単な話では無いですよね。不安になる気持ちわかります。
あまり自分のことを責めすぎないで良いと思いますよ。

• << 6 言葉にしたらスッキリしました。 身勝手な愚痴を聞いて、返信までくださりありがとうございます。 気持ちを入れ替えていきたいと思います。

No.4 24/01/19 13:53
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

それだけの事をした
それだけだよ。

No.5 24/01/19 15:11

>> 4 返信ありがとうございます。
そうですね。誰が言おうと結果は同じですね。
甘えでした。

No.6 24/01/19 15:14

>> 3 弟君も同じことをしてるなら主さんの気持ちを理解して欲しいですね。 主さん自身、悪いことをしたと十分に理解されているからこそ、自分を責めちゃ… 言葉にしたらスッキリしました。
身勝手な愚痴を聞いて、返信までくださりありがとうございます。

気持ちを入れ替えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧