注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

近所付き合い難しい

レス8 HIT数 232 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/19 11:29(更新日時)

自分の子供が仲間外れされて、いじめされてたら、親はどうしたら良いですか??  またその子とその子の親に注意お願いしても良いと思いますか??    それでも聞いてくれなかったらどうしたら良いですか??

タグ

No.3963364 24/01/18 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 24/01/18 18:53
おしゃべり好きさん0 

>> 5 頭真っ白になってどうしたら良いか分からなくなる。自治会に行くのも勇気行ったけど解決出来なかったし。  いじめっ子の親は直ぐ短気になるし、口論になると自分が、被害者アピールしてくるからウザい

• << 7 うちの子どもも小学校1年、2年の頃仲良かった子に意地悪されたりいじめられたりしてたけど(1年、2年といじめた子は別)、親御さんはきちんとされた方々で謝っていただいたけどね 友達も謝ってくれてその後仲直りして良好な関係を築いて、うちの子も嫌なことは嫌と断る必要性を身につけたのか?その後イジメだったりトラブルになることはなく友達付き合いは上手にできてるよ。親がちゃんとしてるならトラブルがあってもなんとかなるとおもうけど、主さんの話を聞いてるとその親と付き合う必要ある??なくない? 仲間外れったってコミュニティなんてご近所だけじゃなく別のところでも築けるでしょ? そんなくだらない連中と関わらなくてよくない? 私はご近所付き合いなんかしてないけど困ってないし。 しょうもない連中しかいないなら関わらんほうが吉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧