注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

大失恋

レス2 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/17 14:57(更新日時)

大失恋をしました。
食欲もなく体重も落ち、人生で1番のどん底にいます。
彼を超える人なんて今後現れないような気がします。他の人を好きになれる気がしません。
あの時こうしてれば彼と別れずに結婚出来たかもしれないのにと後悔しかないです。
自分にとって絶対に離したくない運命さえ感じた人でした。
自分がもっと恋愛経験していて行動出来ていればこんなことにはならなかったはずです。
なぜこんな経験をしてしまったのが彼だったのか悔しくて仕方ありません。

その人を超える人なんて現れないと思っていたのに現れた方、好きになれないと思っていたのに好きになれた方いらっしゃいますか??
今後私は恋愛出来るのでしょうか‬т т

タグ

No.3962591 24/01/17 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 14:51
叶わぬ恋さん1 

辛いですよね…
私も昔この世の終わりってくらい絶望的になりました。
親も心配して精神科にも通いました。
タラレバ言って後悔ばかりでした。
あれから10年経ちましたが、私は何も行動出来なくて未だに相手を引きずって恋愛すらしていません。
こんな風になりたくないなら行動するしかないです。
忘れられなくてもいいから、前を向いて生きていれば必ず素敵な出会いがありますよ。
私みたいに後悔しないようにまた素敵な恋愛をして下さい。
ちなみに私は今また人生が絶望的で、正直恋愛の辛さなんて大したことないって思うくらい辛い状況です…(苦笑)

過去になれば辛いって思う程好きになれる相手に出会えたことを幸せって思えますよ。
必ず辛い気持ちが消える時が来ます。

No.2 24/01/17 14:57
匿名さん2 

俺は、結婚式3ヶ月前に婚約解消されました、親同士の挨拶も終わって、住むところも決めて、指輪も買って、ウェディングドレスも仕立ててました。

3年付き合ってた彼女です。
結婚式の打ち合わせの初日に、結婚するの止めたいって言われました。

話を聞いたら元彼と寄りを戻したいと言われました。

凄くショックで1ヶ月で10キロ体重が減りました。睡眠時間も1日2時間とかでした。どれだけお酒を飲んでも酔うことすらできませんでした。

周りの人間は皆んな気を使ってくれました。今の奥さんもその中の一人です。今の奥さんがいなかったら僕は何時迄も立ち直れなかったかもしれません。

今わ辛いと思いますが、大丈夫、人を好きになることは出来ます。
主にもきっと素敵な人が現れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧