注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これってキープ?諦めた方がいいいかな

レス3 HIT数 243 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/01/17 19:58(更新日時)

先日2回目のデートに行って、そのデート後
3回目空いたいと行ったら会う!と返信きたので日程を何日か提示したら、そこら辺はテストだから2月の最初がいいと返信きました。
それに対してわかった!と自分が送って、それから1日に1往復LINEが続いてる感じです。
ちゃんと返信が返ってくるのは良いですが、遅すぎるので惰性で続けてるのかなと思います。
まだ具体的な日程は決められていません。
これってキープですかね?あまり僕に興味はないですよね。次3回目だしゆくゆくは告白したいと思っていたけど難しそうですよね?
皆さんのご意見ください!

タグ

No.3962505 24/01/17 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 11:33
匿名さん1 

まず、興味がない人と2回もプライベートで会わないと思うので、嫌われていることはないと思います。
キープかどうかですが、正直な所分かりません。
しかし、お相手さんは3回目の会う約束に対してしっかり具体的な時期とその理由を掲示しているので、投稿者さんのことをちゃんと考えているように感じられます。
返信の頻度についても、テスト勉強やその他のことで忙しいからでは?
そして、投稿者さんはお相手との関係について実はそんなに不安に思ってないんじゃないでしょうか?
「大丈夫だとは思うけど、まだ不安だから確認したい」という気持ちからこの投稿をしたように思いました。

No.2 24/01/17 13:14
主婦さん2 

テスト前だから勉強優先なんじゃないでしょうか?
少なくとも興味がない人と3回も会わないと思いますよ。
テストが終わるまで様子を見てもいいと思います。

No.3 24/01/17 19:58
匿名さん3 

テストって言ってるよね?
だから2月の最初の頃がいいって。
テストが終わって、スッキリした気持ちで主さんと会いたいんじゃないかなあ。

ちゃんとした理由があるんだから。
興味がないとか、そういうことじゃないと思うよ。
自分の気持ち優先じゃなく、相手のことを思いやれる男になろう。
好きな子の大事な時期(テスト)なら、尚更。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧