注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

彼が浮気?

レス12 HIT数 352 あ+ あ-

かまちょ( 40代 ♀ HkpTv )
24/01/16 16:56(更新日時)

付き合ってまだ浅いのですが、彼の事で相談させてください
彼は50歳です

マッチングアプリで知り合いました

付き合って欲しいと言葉ももらい付き合いました
毎日、愛してると言ってくれて、一日二回は電話くれたり、LINEも毎日毎日くれてました

彼の一人暮らしのマンションにも、週1遊びに行き、この前初めて泊まりました

でも、最近何だか彼の行動に違和感💦

私の友達とTikTokで繋がっているんですが、その子にDMして、わたしの事を相談して,電話で話せない?と言ったり
私は、周りの友達からも、怪しい、女が他にいると言われ、私も馬鹿だったのか、占い師に相談してしまい、私の他にも2.3人いると言われました。

彼に、あなたの中に私はいないね、そんな辛い恋愛ならしたくないと言ったら、気持ちが冷めたって事ね、だから別れたいってことね
と言われ、なら、それでいいんじゃない。と言われました。

私はまだ彼が好きで、忘れられません
私の行動は、間違っていたのでしょうか?
彼はやっぱり白なのでしょうか

タグ

No.3961871 24/01/16 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/16 13:49
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

追加です。マッチングアプリの方が退会したと聞いていたのですが、私の友達が昨日見つけました。私に退会したと言ったのは、ただ単に私がブロックされただけで、ブロックされた場合、私の方には退会済みと出るみたいですね
実際今も名前があるようです。ちなみに私がマッチングしたときの名前ではなく違う名前で

No.2 24/01/16 13:54
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

それで正解だよ
先ず50のおっさんが付き合うなら普通は結婚前提にするからね
普通に恋人だったのなら不倫や二股三股の可能性は高い
更に言えば交際相手の友達にちょっかい出そうとしたなら相当女慣れした奴だからさ
ちなみに占い師のは、気にしなくて良いから信じて頼る事は無いようにね
占い師は基本的に心理だからさ。
女性が交際相手の相談する時は悩みは限られるからね。
話しを聞きながら絞れば言わなくても大体分かるから後は無難な解答で良い

No.3 24/01/16 14:16
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

>> 2 えー💦
やっぱり黒ですか❓
冷めたって事ね、なら仕方ないんじゃない❓って言う言葉も、結局何人かいたら強気❓

本当に毎日最高の愛をもらってたので、信じられなくて

No.4 24/01/16 14:28
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 3 黒だと思う
マッチングアプリで簡単に女性を釣れるタイプの人だと思う
簡単に釣れないタイプの人は間違いなく結婚意識して探してるからさ
それに所詮はマッチングアプリの出会いだからってのが普通に一番黒だと言うには説教力あるんだけどね。

No.5 24/01/16 14:48
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

>> 4 複数人とやりとりしていても、あんなに優しくしてくれるんですね、というか、あんなマメに毎日連絡とか優しい言葉とかかけれるもんなんですね。ちょっと驚きました。

No.6 24/01/16 14:54
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 誰でもそんなもんだよ
例えばの話ね
自分既婚ですが主さんと仮に出会ったとしたら気を引くためにマメに毎日LINEくらいしますよ
優しい言葉だけで無く愛してるって気持ちも毎日伝えるかもね。
既婚は隠してさ。
それか妻とは関係破綻しててって話しを作るかのどちらか
アプリの出会いなんて他に情報無いし幾らでも誤魔化せる。
女性はその辺りを見抜く目を養わないとアプリでカモにされるだけだよ

No.7 24/01/16 14:57
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

>> 6 私、アプリ始めたばかりで、まだやりとりも少なかったので、しかも彼がその後すぐ退会してたので、すっかり信じてしまいました。優しい言葉や態度も私だけと思っていたし、きちんと付き合おうっていう言葉を交わしてたので、きちんとした彼氏と言うつもりでいましたかなりショックです

  • << 12 付き合ってから二股三股や既婚と知る事例なんかよくある話でしょ? 逆に自分二股三股ですがよろしくと言われたら物好きか自分が一番だからと盲信してる人で無い限り断ると思う。 けど二股三股や既婚は分からないが女慣れした遊び人は間違い無いよ。 普通彼女の友達に接近しないからさ。 トラブルとか修羅場とか避けたいのが当たり前だし、その辺りにちょっかい出すのは相当自信あるか口説いたら主さんから鞍替えするつもりのどちらかだと思うし、どちらにしても主さんには失礼な話、更に言えばアッサリと別れに応じるのも恋愛感情の無い証さ

No.8 24/01/16 15:08
恋愛好きさん8 ( 50代 ♂ )

別れて正解でしょうね。
50男がマッチングで真面目な出会いなどを期待するわけがありません。
主さんと違って、相手は海千山千の強者です。
どうやったら相手が釣れるか、その気にさせられるか、騙せるかくらいの技は持ってます。
セフレとしてキープできればラッキーくらいにしか思ってないでしょうね。

ひょっとすると、既婚者かもしれませんよ。
単身赴任なら、自分のマンションに連れ込み放題。
勤務先が異動になれば、跡形もなく消えることも可能だし。
彼奥さんにバレたら、不倫の片棒として慰謝料を請求されたかも。

主さんの年齢なら50代でも違和感ないかもしれませんが、普通に考えて50代でマッチングやってる奴にロクな奴はいませんよ。
そもそもアプリやってる暇なんてないはずです。
本当に結婚相手を探したいなら、有料の結婚相談所にしましょう。

  • << 11 そうなんですね。考えてみればそうですよね、今の彼も、顔もそこそこいいし、こんなに優しいのは本当だったら、今現在相手がいないわけないですもんね 私洗脳されてましたね

No.9 24/01/16 15:35
匿名さん9 

ちゃんとした人なら50代で独身はなかなかないわ。
バツイチとかじゃないの??単に遊びたいだけのオッさんとか。

あと主さんも、占いなんかアテにならんもんに
お金使うの勿体無いよ。
マッチングアプリなんか、男の大半が遊びでやってる。いっかいヤルためなら優しい言葉くらい余裕でかけるし、電話やLINEもマメだし。
気をつけて。

No.10 24/01/16 16:42
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

>> 9 バツイチ、子供さんには奥さんが連れて行ってます。奥さんのやりとりとかは一切なし。何なら子供にも合わせてもらえない位です。
1ヵ月以上様子を見てたんですが、ずっと優しい感じだったので、洗脳されましたかね私

No.11 24/01/16 16:43
かまちょ ( 40代 ♀ HkpTv )

>> 8 別れて正解でしょうね。 50男がマッチングで真面目な出会いなどを期待するわけがありません。 主さんと違って、相手は海千山千の強者です。 … そうなんですね。考えてみればそうですよね、今の彼も、顔もそこそこいいし、こんなに優しいのは本当だったら、今現在相手がいないわけないですもんね
私洗脳されてましたね

No.12 24/01/16 16:56
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 7 私、アプリ始めたばかりで、まだやりとりも少なかったので、しかも彼がその後すぐ退会してたので、すっかり信じてしまいました。優しい言葉や態度も私… 付き合ってから二股三股や既婚と知る事例なんかよくある話でしょ?
逆に自分二股三股ですがよろしくと言われたら物好きか自分が一番だからと盲信してる人で無い限り断ると思う。
けど二股三股や既婚は分からないが女慣れした遊び人は間違い無いよ。
普通彼女の友達に接近しないからさ。
トラブルとか修羅場とか避けたいのが当たり前だし、その辺りにちょっかい出すのは相当自信あるか口説いたら主さんから鞍替えするつもりのどちらかだと思うし、どちらにしても主さんには失礼な話、更に言えばアッサリと別れに応じるのも恋愛感情の無い証さ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧