注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

松本人志の例の事件について

レス11 HIT数 445 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
24/01/22 21:24(更新日時)

昨晩、彼女と何となくそんな話題が出て、俺が「松ちゃんとか他の芸人(小沢やたむけん?)のネームバリューに惹かれてホテル行っといて、この女達って阿呆過ぎん?」と言ったら、彼女が『そんな事ないよ。合コンだから変な事されると思ってないんだよ?女性達が可哀想…。』と言った。

マジか。こいつの頭ん中、お花畑やな…。
ホテルのスィートルームに呼ばれて、合コンして、ほなバイならで終わる訳ないやん。



タグ

No.3961772 24/01/16 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/16 10:51
匿名さん1 ( ♂ )

まあどっちでも良いだろう
松本人志の芸能人生もこれで終わったのだから。

No.2 24/01/16 10:53
匿名さん2 

そいつもホイホイスイートホームについて行って「断れる雰囲気じゃなかった」でやられるんだろうな。

でもそんなに嫌じゃなさそう。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/01/16 11:10
匿名さん4 

実際ホテルで飲み会があったのかどうかも怪しい
普通に飲食店で飲んでタクシー代で一万貰ったのだろう
そのLINEの返信文章って感じだったしね
まさか8年も前のLINEが残ってるとは思って無かったんだろう
他の飲み会にしても盛って書いてるだけだろうし
手を触られた(笑)=酷い目にあわされた
って感じ

実際に裁判になっても女性の証言を掲載しただけでこちらは知りません女性と裁判してください
名誉毀損?はい300万どうぞ
だろうしね
すごい売り上げてるから痛くもないだろうな
まあ、セカンドレイプと言われたら誰も何も言えないし追及できないのも見越してるんだろうな

No.5 24/01/16 11:21
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

松本人志氏らが実際どうしたのかはさておき、


「ホテルのスイートルームに呼んで合コンすれば不同意性行為が合法になるということはない」のもまた、当たり前のことです。
それでいけると踏んでる男がいれば、そいつの頭の中もお花畑です。

No.6 24/01/16 11:56
マトイユウ ( 30代 ♀ cAew1b )

まず私は、松本人志の事は好きでも嫌いでもないというのが前提で。

松本人志の件はほんの氷山の一角で、芸能界は有象無象魑魅魍魎の集まりで、そんな珍しくはないです(もちろんクリーンな人もいますが)

今まで表に出なかったのは、事務所やテレビの力が強かったから。
王座の椅子にあぐらをかいて、好き放題できていました。

ですが、それが通用しなくなりつつあり、一つの時代の終わりや節目を感じます。

そろそろ大物タレントも、遊び方に気をつけないと足元を掬われる時代です。
相手を見極めないと、時限爆弾を抱えることになる。

No.7 24/01/16 11:58
自由なパンダさん7 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、主さんの考えに共感です。
その辺の居酒屋で合コンするならまだしも、芸能人が用意したホテルの部屋で合コンするんだから、女性達の危機管理能力が低いんだと思いました。

No.8 24/01/16 20:06
通りすがりさん8 

この件の詳細は知らないです。

一般の子がたむけんさんとか、小沢さんとか芸能人に声をかけられて、舞い上がって付いていくことはあると思います。
売れないタレントの子が、これをキッカケに仕事がもらえるかも、と付いていくここともあると思います。

その場の雰囲気でベッドに入ったとしても、(仕事のため…)と覚悟して服を脱いだとしても
相手と向き合ったとき(やっぱりダメ)(イヤだ)(怖い)と思って、それを声に出したら
女はもうダメ

男は風俗に行って初めてあった人でも行為ができて、満足して帰るでしょ。
女(全員とは言わない)は心が納得してないと、傷ついて、恐怖とか、自責の念に捕らわれる。
男と女は違う。


No.9 24/01/17 19:13
おしゃべり好きさん9 

この話の場合、彼女の頭の中がお花畑だとかじゃなくて

ホテル集合合コンでも飲食店合コンでも、そこに参加したからってせい行為まで承諾した訳じゃないと思ってるタイプの女性がいくらか存在するってことの証左じゃん

アテンド?役がどういう誘い文句を言ったのかも定かじゃないし

ところで女性ソロキャンパーにいきなり声掛けたり、その後 夜にトイレ前で再び声掛けた中高年男性が話題になったことあったけど、あれも老若男女 誰が見ても100%ナンパ目的なのかな?

No.10 24/01/20 16:42
匿名さん10 

後輩に性のはけ口集めさせてた。アウトでなくとももう見たくない。下品。自分ナンパしたならまだしも。しかも5千円だけ。さすが大御所。dtは下品もういいです。 これが女遊びなら全部自分でやれよ。

No.11 24/01/22 21:24
匿名さん10 

後輩に性のはけ口の女性を世話してもらう。もうこれだけでアカン。合意関係なし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧