注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女ができなくてシンドイ どうすれば彼女ができるん?

レス16 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
24/01/16 21:56(更新日時)

27歳になってそろそろ結婚を考えてるけど
人生でほとんど彼女ができたことない……

何とか出会いの場は無いか色々出向いたけど成果は出ず
アプリ使って十回程度あったけど2回目以上のデートまで辿り着けたことない。
他に出会えるような趣味とかサークル
また何か出会える場などあれば教えて欲しいです。

◆やったこと
・身だしなみの注意
 ・・美容院
 ・・服装
 ・・全身脱毛
 ・・筋トレ2年程度(現在175cm 69㎏)

・アプリ
 ・・ペアーズ(一番良くて現在も使用)
 ・・with(いいね数多すぎて競争率が激しい、一度も会えなかった)
 ・・ダイン(金持ちの婚期逃した人か飯目当ての人しかいない)
 ・・ティンダー、タップル(年齢層が若く遊び目的しかいない)

・出会いのある場所に出向く
 ・・bar(スポーツバー、オーセンティックバー、ハプバー)
 ・・パブリックラウンジ
 ・・オリエンタルラウンジ
 ・・スキューバ(お金が掛かり過ぎて引退)
 ・・街コン(ヤバイ人しかいない)
 ・・ガールズバー(金が掛かり過ぎる)
 ・・メンエス、ソープ、デリヘルなど(金が掛かり過ぎる)
 ・・ゴルフ(会社の接待でしか行かない、スコア100切れない)
 ・・サバゲ―(男ばかり、女は大抵彼氏or旦那と来てる)
 ・・ゲーム(昔はやっていたが引退、ほとんど真面な女性いない)
 ・・ボルタリング(ジムと同じで他の人へ声を掛け辛い)
 
◆相手の女性に求めているもの
・年齢が±3程度
・年収は求めない(将来的にバイトしてくれたら嬉しい)
・少し家事ができればよい
・子供が好き(将来的に子供が欲しいため)
・可愛い
・痩せている
・清潔感がある
・金銭感覚が近しい(私の年収は500万程度、車所有)

何か良い出会いの場やアドバイスなどあれば教えて欲しいです。
正直、もうメンタル限界で辛いです、、

タグ

No.3961499 24/01/15 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 21:56
匿名さん1 

無難に友達から紹介してもらえば?

  • << 3 友達全然いないですが 今度ダメ元で聞いてみます、、

No.2 24/01/15 22:05
匿名さん2 

ばばあとガキはいや
ブサいのやデブは嫌い
絶対子供は生めよ
結婚生活ケチケチ路線だからバイトでもしろよ

  • << 5 んーやっぱ求める条件が高過ぎですかね? バイトは一応本業とは別で検討してます →出会い目的ですがカフェか居酒屋、あとは黒服を検討 お金の方は月々10万ずつ投資と貯金へ回してます(500万程度結婚予算で溜めてます)

No.3 24/01/15 23:09
恋愛好きさん3 

>> 1 無難に友達から紹介してもらえば? 友達全然いないですが
今度ダメ元で聞いてみます、、

No.4 24/01/15 23:11
匿名さん4 

容姿をせめてふつうくらいに妥協したら

  • << 6 すみません、ニュアンスの問題かもですが 普通でも全然大丈夫です(普通で良いという言い方もおこがましいですが、、) 基本清潔感を保って髪とかきれいにされている方であれば大丈夫です。

No.5 24/01/15 23:13
恋愛好きさん3 

>> 2 ばばあとガキはいや ブサいのやデブは嫌い 絶対子供は生めよ 結婚生活ケチケチ路線だからバイトでもしろよ んーやっぱ求める条件が高過ぎですかね?

バイトは一応本業とは別で検討してます
→出会い目的ですがカフェか居酒屋、あとは黒服を検討

お金の方は月々10万ずつ投資と貯金へ回してます(500万程度結婚予算で溜めてます)

No.6 24/01/15 23:19
恋愛好きさん3 

>> 4 容姿をせめてふつうくらいに妥協したら すみません、ニュアンスの問題かもですが
普通でも全然大丈夫です(普通で良いという言い方もおこがましいですが、、)
基本清潔感を保って髪とかきれいにされている方であれば大丈夫です。

No.7 24/01/16 08:53
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

主さんの思っている普通のレベルが高いのかも知れませんね。
普通=星野源な訳ないじゃないですか。
それの女性バージョンで、
普通=上白石萌音くらいに思っていませんか。そんな女性そうそういませんよ。

No.8 24/01/16 12:27
匿名さん8 

>> 7 なるほど、、やっぱりそうですかね、、
承知致しました。

自分の中でも結構色メガネで見ているのかもしれないので、もっと幅広く相手を探すようにしてみます!
アドバイスありがとうございます

No.9 24/01/16 12:33
匿名さん9 

いったん肩の力抜きませんか?
出会いを作って赴いてるのはいいことなのですが、彼女を作ることが第一の目的になってませんか?

そもそも趣味ありますか?
純粋に趣味とかを楽しむ余裕が皆無で、出会い目的でガッツイてて引かれてるんじゃないかと思います。
そんな女性が目の前にいたらどう思いますか?

あと理屈っぽい理想は捨ててください。
せっかくの出会いも逃しますよ。大事なのはフィーリングです。
街コンとかアプリとか出会いが明確な目的になってるところや、男用の店に行くのもやめです。

No.10 24/01/16 16:42
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 ご指摘ありがとうございます
確かに手段と目的がごっちゃになってるなというのは理解できます。

ただ純粋な趣味だけを楽しんだ結果が横の繋がりが無いほぼ独りぼっちの状態だとも思ってます

もっと若い時は趣味でゲームなどに没頭して仕事そっちのけで楽しんでましたが、でもある時このまま行くと本当に一人でゲームしかやらず何もスキルも身につかない中年ジジイになるなと思って出会いを増やそうと思いました

余裕やガッツくところの考え方もすごく分かります。
ただここも塩梅ではないかと考えており
自分の経験上ただガッツくことなく優しい人で居ても結局は何も起こらないなということです。
→優しい都合の良い人

今まで見てきたモテる人は余裕があると見せつつ多少強引でも女性に話しかけに行くような人の方が最終的に仲良くなって引っ付くなと思ってます。
この際彼女欲しいなどを全面的にアピールするようなやつは論外ですが、、

色々と理屈っぽいのも今まで楽観的に優しい人で居ればいつかは彼女ができる程度に捉えてましたが、結局は女性は男っぽく強気なタイプの方が本能的に惹かれるだなと思って色々分析した結果です

フィーリングも何となく理解できますが結局は人に会う場所に出向いて話しかけなければ(多少ガツガツしなければ)そもそもフィーリングも何も誰とも会わないので何も始まらないと思ってます

否定的な言い回しが多くてすみません、

No.11 24/01/16 17:31
匿名さん11 

趣味のサークルで彼女作ったことある身ですが、ガッツイたり強引に話しかけるようなことはしてません。
※そういうのはすぐにバレて、女性陣の中でブラックリスト入りされてました。

その時は出会いがほしいからじゃなくて同じ趣味の仲間と楽しみたい気持ちだったので、彼女が欲しいなんて気持ちは微塵もありませんでした。
そのおかげか、彼女となる女性からお茶やご飯に誘われてお付き合いできましたよ。

女性の好みはそれぞれですよ。強気なのが怖いというか苦手な人もいますから。
その分析もあなたの主観でしかありません。
あとお喋りするのとガツガツするのは違いますよ。
態度に表れるのですぐバレます。

No.12 24/01/16 18:01
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 ご指摘ありがとうございます。

主観のところは仰る通りです。
現に彼女も出来ていないので確かにそうだと思います。

思っている以上に自分に余裕がないんだともおもいます。
ただ今後も仕事を頑張って休みを普通に過ごしたところで結果がついてくるのかと思うと非常に不安な気持ちにかられます。(このままで良いのかと)

できる限り自然体で入れるようには意識してみようと思います。
ちなみに知り合った趣味のサークルについても参考程度にお聞かせ頂けますと幸いです。

No.13 24/01/16 18:18
匿名さん11 

>> 12 > ただ今後も仕事を頑張って休みを普通に過ごしたところで結果がついてくるのかと思うと非常に不安な気持ちにかられます。(このままで良いのかと)

すぐには難しいと思いますが、まずいったん彼女欲しいとか出会いを作らなきゃという気持ちを忘れてください。趣味の友達と話したいなーくらいの感じでいてください。でないと自然体にはなれません。
恋愛のことばかり考えてるとどうしても余裕はなくなりますし、それが言動に表れますので。

焦りは禁物、です。
趣味を友達と楽しむことだけ考えてください。
いい感じに仲良くなれたら、2人きりでお茶するとかご飯行くとか誘ってみるですね。
ただし、塩梅はうまく判断してくださいね?

私は読書サークル(今は主催者様の都合で解散してしまいましたが)でした。
その時同じグループになった女性と話が合って楽しかったので、色々話したいのでこのあとお茶でも…と誘ってから順調に親睦が深まり、数カ月後に彼女から告白されて今に至ります。

彼女いわく、下心ある男はすぐわかるんだそうです。何か必死になってる感じが出ていて、早口だったり無理に話題合わせてたり挙動不審に見えたりするそうです。
自分のことは、落ち着いてる雰囲気だから安心したと言ってました。

No.14 24/01/16 19:50
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 ご返信ありがとうございます。

色々と勉強になりました。
趣味のサークルは興味持っていたので友達を作るつもりでなにか探して見ようと思います。

私が少し感情的になっていたところ丁寧な文で返して頂いて誠にありがとうございます。

余裕を持つとはこういうことを言うんでしょうね、、

No.15 24/01/16 19:56
匿名さん11 

>> 14 とんでもないです。お力になれて何よりです。

ちなみに今の彼女が私にとって人生初の彼女です。28歳にして初めての恋愛なので、主さんも趣味を楽しむことに集中すればもしかしたら…と願ってます。

No.16 24/01/16 21:56
恋愛好きさん3 

>> 15 そうなんですね・・とても素敵だと思います!

色々と吐き出したことで元気が出ました。
ありがとうございました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧