注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

告白の結果

レス3 HIT数 169 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/15 20:51(更新日時)

告白の結果
「わたしもあなたを気になっていた。すごくうれしい、ありがとう。気持ちの整理をさせてほしい」と言われ保留です。

脈なしでしょうか

タグ

No.3961382 24/01/15 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/15 19:17
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

脈アリでしょ
それで無しは無いが脈アリだからと上手く行くと限らない
保留を理解してるから単純にそのままだよ
主さんと付き合うメリットとデメリットを考えて判断する感じ
即答で無いのは恋愛感情が無いからってだけ
後は五分五分。

No.2 24/01/15 19:51
匿名さん2 

突然告白されたのですから相手の方も考えていろんなことを考えて整理して主さんとお付き合いすることでOKかNOか どうあるべきか、どうすべきか、考える時間がかかるのですよね。

また、もしおつき合いした場合、どんな感じで進めたいか、毎日連絡を密に取りたいかとか、彼からはどういう感じで進めたいか、将来のゆめとか、家とか家族とか、懸案事項を語ることでうまくいきそうかそうでないか、お二人が相性として合いそうかなど よく話し合う必要がありますね。 しゃべること、お互いに分かり合えることもとても大切ですね。

No.3 24/01/15 20:51
匿名さん3 

「わたしもあなたを気になっていた。すごくうれしい、ありがとう」と来て何で「気持ちの整理をさせてほしい」となるのか意味が分からないですよね。(は?)って感じです。
おそらくですが、顔がタイプではないので男女関係として付き合うのは難しいが、セックス無しで付き合える都合のいい男はキープしたいって事じゃないのかなぁと。恋愛対象として気になっている男性からの告白なら焦らしたり混乱させる必要はないですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧