注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わたしとら顔がそっくりブスなのに姉だけモテる

レス4 HIT数 221 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/15 07:55(更新日時)

顔が不細工なのでモテません。バイ菌扱いされるレベルです。同性の友達も同じタイプの人が一人だけです。

私とそっくりだと言われる不細工な姉は男性にモテるのは何故ですか?
旦那さんもイケメンです。姉の何倍も可愛い人が寄ってくるくらいなのに何故姉を選んだのか疑問です。
そのうえ姉は男女共に友達も多いです。

タグ

No.3960707 24/01/14 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/14 21:41
匿名さん1 

姿、形は似ていても性格的なものはまた違うと思います。そして他人に関しての価値観とかも姉妹と言えど違うと思います。

知り合いに一卵性双生児の兄弟居ますけど、お兄さんの方は昔から良くモテます。結婚もしお子さんもいるのに対して弟さんはいまだ実家暮らしで両親と暮らしてて独り者ですね。

付き合いやすさっていうのかな、そういうのはお兄さんの方が付き合いやすいですね。弟さんは僻みっぽかったり、融通付かないタイプというか感じですね。

そっくりなんだけど、なんか雰囲気というか空気感が違うんですよね。

No.2 24/01/14 21:54
匿名さん2 

それは性格的なものとしか思えないです。

No.3 24/01/14 23:35
恋愛好きさん3 

一緒にいて楽しいとか気をつかわないとかじゃないでしょうか。人に対しては笑顔でいるとか嫌な作業を進んでやるとか人を悪く言う話はある程度同調はあっても深入りしないとか。

No.4 24/01/15 07:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございます。

姉は明るくて気遣い上手だと言われます。私は暗くて気が利かず、姉とは全く正反対だと言われてきました。

それでも外見をカバーできるとも思えないし、私と雰囲気も違うとは思えませんが。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧