注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる人に振袖姿みたいと言われた

レス1 HIT数 152 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/01/13 08:00(更新日時)

バイト先の年上の先輩に片思いしてます。
この前私の成人式があり振袖を来たのですが、バイトで被った時に気になる人から振袖着た写真ないの?見せてと言われました。
その時私は別の人と成人式の話をしておりその最中に話に入ってきた感じです。気になる人とは業務内容が違い仕事する場所もちょっと違うのですがわざわざ話しかけに来てくれたみたいです。
脈アリとまではいかないでしょうが、一応気に入られてはいるのでしょうか?

タグ

No.3959124 24/01/12 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/13 08:00
恋愛好きさん1 

これだけではわかりません。単に働いてる姿とは違う姿が見たくなるのはよくある好奇心なので、恋愛的好意には結びつきません。

気に入ってもらえてるか、という問いに対しても単純に見てみたかったから。というのが当てはまるので、これだけではわかりません。

今回のように些細なことも脈アリかナシかを気にしてる癖があるなら、やめた方がいいです。

極論、告白してハッキリと断られるまでは「ずっと脈アリ」だと思ってアプローチすべきです。そこを怖がってても仕方ないんです。

脈ナシであっても主さんの言動次第ではアリになるだろうし

昨日までアリでも急にナシになることだってあるでしょう

気にしてても仕方ないです。

縁がある人なら失敗しちゃっても結ばれますし

縁がない人ならどれだけ誠実に向き合っていても結ばれないこともあります

ある意味腹を括って、相手の反応はおいといて、怖がらずにアプローチすべきだと思いますよ。一喜一憂せず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧