注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

勝ちたい!教えてください!

レス2 HIT数 204 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/12 23:02(更新日時)

私には好きな男性がいます。
その男性の職業はホストです。

私はその男性のお店に週2で通っており
年間200万落としました。
つい先日も幹部就任祝いがあり50万円のシャンパンなどを入れました。

その男性とは体の関係もあります。
私はその男性が大好きでたまりません。

ですが最近その男性には大好きだった?今でも好き?な女性がいます。
それは元カノです。
その男性曰く元カノは『俺を変えてくれた女性』
と言われ、未だに忘れられない。と言われました。
どのように変えてくれたの?と聞いたら
『考え方全てかな。元カノのお陰で今がある。』とも言われました。

その男性の周りの人達に元カノってどんな人?
と聞いたら『アイツよりも5歳年上でアイツが1度やらかした事があって。それがヤクザ相手で半殺しされかけたんだけど、その時に元カノさんがヤクザと話して折り合いつけたんだよね。それでアイツは何事もなく終わったんだけど。元カノさんいなかったら今頃どうなってたか分からない』と言われました。


ヤクザと話せる?尚且つ折り合いつけきる人ってそれこそヤバい人間と付き合ってたんじゃないかと男性が心配になりました。

また元カノさんの容姿についても周りの人に聞いたら『顔は普通、スタイル普通、ただね愛想がすごく良くて笑顔が可愛いんだよね。それに愛嬌があって人懐っこいし。だからかな?ヤクザ屋さんにも許してもらえたのは。あの子の肝の座り方は凄いし、なんだか助けてあげたくなるような人』
と言われました。

これを聞いてぶっちゃけ容姿は私が勝ってます。ヤクザ屋さんと話したことはないのでその辺りは良くわかりませんが見た目だけは勝ってます。

私は彼女ではありません!


でもどうしたら勝てると思いますか?
又、この元カノさんは皆さんからしたらどう思いますか?

タグ

No.3959062 24/01/12 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/12 21:30
おしゃべり好きさん1 

主さんにとって何を勝ちとするのか分からないけど、人生を変えるような価値観を植え付けた女性を存在として超えるのは相当困難だと思う。

元カノさんをどう思うか…だけど、すごい人だなぁ、たぶんものすごく魅力的で吸引力のある人なんだろうなって思う。

No.2 24/01/12 23:02
おしゃべり好きさん0 

>> 1
元カノにとにかく全てにおいて勝ちたいです。
ちなみに容姿では勝ってるので他で。

でもヤクザと話を付けらるってある意味やばい人じゃないですか?
そんなやばい人を早く忘れさせてあげたいです!

元カノさんって人見たことありますけど…
ブスだしガタイいいし魅力的じゃないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧