注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

日程提案が来月。会う気ないですよね…?

レス2 HIT数 187 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
24/01/12 08:03(更新日時)

マッチングアプリで出会った人と1回、食事しました。
相手が緊張でマシンガントークになっており、そこまで深い話はできませんでしたが、楽しい時間でした。
帰り際、平日仕事帰りにでもまたご飯行こうとも言われました。

ですがLINEで日程提案を私からしたら来月はどうかと提案されてしまいました。
日程提案するまで「行こう行こう〜!」というノリだったため困惑しています。

平日仕事終わりって会おうと思えば会えるだろうにこれは会う気がないですよね。
私からの日程提案はもう控えた方がいいでしょうか…?

タグ

No.3958569 24/01/12 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 07:06
匿名さん1 

控えたほうがいいでしょ😅
気に入ってたらそんなに期間あけずに
誘ってきますからね。

No.2 24/01/12 08:03
匿名さん2 

一旦控えて様子をみてもいいとおもいますが、もし主さんがお相手を気に入っているならそれで脈なしと距離をとるようなことをしなくてもいいとおもいます。

会うのは一カ月に一度で満腹って、感覚の違いや

深読みしてガツガツしないように…と考えての行動かもしれませんし。

わからないことを妄想膨らませて萎えるのは勿体無いかな、と感じました。

どうでもいいなら、放置して向こうが一生懸命アプローチしてくれたら、乗る。でいいと思いますけどね。

もし気になっている相手なら、余計に率直に思いをぶつけるってことをした方が結婚へ結びつきやすいです。

「なんで来月なの?私もっと早く会えると思ってた」など。勇気がいりますが、疑問点はすぐに伝えた方が結婚後もスムーズに関係を構築できます。

言ってみて話し合いもできない、そういう相手とは先がありませんのでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧