注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

彼氏に困ってます。

レス3 HIT数 248 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/11 14:14(更新日時)

彼氏について。5日ほど前に彼氏が仕事が忙しくなるから今まで通りの生活ができないかもと言われました(同棲中)。私は仕方ないねとその場は普通の会話で終わりました。この時はお互い普通でした。

その2日後、他愛もないことから、彼氏が逆ギレで拗ねてしまいました。
その時から彼氏は1人で仕事部屋に篭り、寝る時しか出てこなくなったのですが、これは構わず無視した方がいいですか?

私はいつもであれば、自分が悪くなくても謝ったりするのですが、そうすると謝ったにも関わらず、俺はもう喧嘩したくないから無理別れると言い、しかし私が渋々分かったと言うと、やっと話し合いになって仲直りという感じです。

文章書くのが下手で伝わりにくく申し訳ありません。

LINEも既読無視されてます。

どうすればいいでしょうか?仲直りしたいとかではなく、今とてもストレスなので、私から別れようとか、話し合いしようなどと言って事を荒立てるのがとても嫌なので、それ以外の対処法を教えて欲しいです。

タグ

No.3958089 24/01/11 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/11 12:55
大人の恋愛さん1 

仕事のストレスで主さんに八つ当たりしたんじゃないでしょうか?
普段から主さんが優しいから彼氏さんは甘えてるのかなって思います。
失礼な言い方だけど主さんが甘やかしてるのかなって思ってしまいます…
今はそっとしておくしかないですね。
仕事が落ち着いたら主さんがどうしたいのか話し合ったらいいと思います。

No.2 24/01/11 13:04
社会人さん2 

向こうから話しかけてくるまで、そっとしておく。
主さんが悪いわけではないんでしょう?
冷静になれば話しがちゃんとできるだろうし。

No.3 24/01/11 14:14
匿名さん3 

>他愛もないことから、彼氏が逆ギレで拗ねてしまいました。
>その時から彼氏は1人で仕事部屋に篭り、寝る時しか出てこなくなった

なんとも幼稚な対応をする彼氏さんですね。

でもね、

>仲直りしたいとかではなく、今とてもストレスなので、私から別れようとか、話し合いしようなどと言って事を荒立てるのがとても嫌なので、それ以外の対処法を教えて欲しいです。

この考え方も彼氏さん同等に同じレベルだと思いますよ。

人と人が理解し合うのって基本的には話し合わ無ければ解決など出来ませんよね。

先送りにして有耶無耶にして、波風落ち着いてからって絶対にこのことについて話し合うことはしないと思いますよ。

しかもその話し合いを荒立てると考える主さん、なら放置しとけば。それしか手立てはないでしょ。

お互い嫌な事から逃げたい2人なのだから、どんな結果になろうとも仕方はないと思いますよ。

その間にどんどん溝は深まるって普通なら考えると思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧