注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

好きな人を忘れられません…

レス1 HIT数 143 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/11 09:54(更新日時)

私は現在高校1年の女子です。
私には中学2年の頃から好きな人がいます。
ですがその人には中3の秋頃から付き合い始めた彼女がおり、告白する勇気がなく、高校も別なので、そのまま何も伝えずにその人とは離れてしまいました。
しかし、会わなくなってから約1年がもうすぐ経つのに未だ彼への気持ちが消えません。
他に好きな人を作ろうと思っても考えるのは彼のことばかり。
アイドルなど、よく周りがかっこいいと言われている人を見ても彼の方がかっこいい、などと考えてしまいどうしても忘れられません。
彼の声も、顔も仕草も嫌な程に覚えているのです。
どうしたらこの気持ちを消すことができるのでしょうか。良ければアドバイスなどをもらいたいです!

タグ

No.3957920 24/01/11 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/11 09:54
一途な恋心さん1 

忘れよう忘れようって思う程忘れられなくなります。
無理に忘れる必要はないですよ。
私はアラサーだけど10年以上も前に好きだった人のことを未だに忘れられません(笑)
辛くなる時もあるけど、それだけ好きだったってことだし今は無理に忘れようと思っていません。
その方が楽ですよ。
主さんはまだまだ若いからたくさん出会いもあるし、好きな人が出来れば自然と忘れる日が来ると思います。
私ぐらいの年齢になれば良い思い出になってるかとっくに忘れてると思います(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧